• 締切済み

中絶と暴行

以前、別カテゴリーで不眠、悪夢について相談した者です。 その原因となっている物について自分の中で消化すべきか、 当事者となる人に話すべきか悩んでいます。 数か月前に別れた彼の子供の妊娠が分かり、黙って中絶しました。 彼に伝えた所で荷物になると思い、誰にも言わずに手術を 受けたのですがいつまでも自分の中で消化出来ません。 加えて、別れた後に彼の友人に暴行された事があり頭から離れず、 思い出すと身を切り刻みたくなる衝動にかられます。 相手は同意の上という認識なので責める事も出来ず、 私は薬を飲んでいたので記憶がなく、時間がたって思い出しました。 別れた彼はその事を知らずに今もその人と仲良く友人関係にあります。 私が口を開けばボロボロと関係が崩れる事は分かっています。 暴行した人には妻子もいます。私が耐えればいいのですが、 薬で夜に眠れても、日中は恐怖不安で一人で外に出る事が出来ません。 誰にも何も話さずに飲み込むべきでしょうか。 言わなかった自分、隙のある自分が一番悪いのです。 でもこのままでは悔しくてたまらず、いつになったら 症状がなくなるのか先の見えない毎日です。

みんなの回答

回答No.5

No3です。元カノは直接電話したそうですが、難しいでしょう。それに電話やメールでは周囲に知らしめることはできないと考えられます。下手するとただの脅しと思われるかもしれません。 もし住所がわかっているなら内容証明郵便で文面を送るのが効果があると思います。一般には公正証書と間違えているのでは?と思うほど恐れられていますが、実は法的効力は全くありません。ただ名前の通り内容が郵便局に残りますので、ことがことだけに恥ずかしいかもしれませんが。 これのいいところは、こんなものが送られてきた日にはタダごとじゃないので、かなりの確率で奥さんの目に留まるであろうということです。

cafe8
質問者

お礼

住所は分からないのですが、このような方法も あるのですね。初めて知りました。 これも一つの参考とさせていただき、近いうちに なんらかの形で接触しようと思います。 情報いただき本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hilo218
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.4

この先、元カレや周りの素人に相談しても当てになりませんし、あなたが2次被害に遭う可能性が高いでしょう。自分を責めてるように思えますが...既婚者って犯罪を許されるのでしょうか?あなたは相手の奥さんを気使かっていますが、奥さんを悲しませる事をしたのはあなたですか?被害者に落ち度等有りませんよ。我慢するのは体に悪いです、このままではあなたの心がだめになります。悪い事をした人には反省させ、責任を取らせるべきです。あなたが書かれた様に性的暴力は被害者の心を殺します。薬を飲んでいた状態との事ですが、あなたに落ち度は有りません。どのような状況であれ、性的暴力は絶対にゆるされません。しかし残念ながら日本の文化は男尊女卑の家長制度がベースのDVです。警察や司法、マスコミの方々も非常に勉強不足の人も多いです。専門家(性的暴力、DVに強い弁護士やフェミニスト団体)を頼ってください。心身ともに大変だと思いますが、粛々と実行しましょう。それから元カレの友人が感染症や性病の保有者かもしれません。お金は掛かりますが病院に行きましょう。ご自身を大切にしてください。

cafe8
質問者

お礼

ありがとうございます。 否定する意見もあるだろうと覚悟していたので、 親身に答えていただけた事を本当にうれしく思います。 自分のしたい事は当事者を追い詰め反省させる事です。 共通の友人に吐き出そうと思いましたが、hilo218さんの おっしゃる通り、二次被害が怖いです。 弁護士を間に挟む事は考えていなかったので、同じご意見が あった事を驚きましたが、そこまで考えなければいけない 出来事なんですよね。 一番辛いのは、相手だけがひょうひょうと今までの生活を 送っている事です。私からでなく相手の口から周囲に告知 させるようにするのは脅しになってしまうのでしょうか。 訴えるとして、自分の家族に知られず進めていくのは やはり難しいですよね。 金銭的に、私ひとりの力では無理だと思うのです。 弁護士に相談した料金等も最終的に徴収する事は 出来るのでしょうか。 無知で申し訳ないです。自分でも調べてみますが、 何かアドバイスありましたらお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私の元カノが同様の暴行を受けて中絶を経験しました。別れた後でしたが相談を受けて知りました。 別れた相手とはいえ妹のような関係でいたので、相手を殺したい感情に襲われました。でもそれを当人に言うと「もう口にしないで、言ったらあなたをその方法で殺したい」と言われました。 その経験で感じたのは、確かに中絶したという点では悪評になるかもしれませが、それ以上に「悪い男に襲われたのだから仕方がない、可哀想だ、その男は悪いやつだ」という同情の方向になっていきました。 (本人が泣き寝入りの姿勢だったので荒立てませんでしたが。) 実際のところ、当事者あるいはその家族の耳には入れてしかるべきことです。悪いのは隙のあったあなたではありません。それに付け込んだ男です。 たとえ和姦で強姦罪にならなくても、別の見地では既婚者が他の女性とするのは違法(不貞行為)です。例えば殺人を犯したら妻子がいようとも裁かれますよね?酷な言葉ですが、人一人殺しているのですから罪を償わせるべきです。殺人の服役にはならず家庭崩壊だけで済むのですから。 すみません、少し私情が入っています。

cafe8
質問者

お礼

身近に経験者の方がいらっしゃるとの事で、 親身に答えていただきありがとうございます。 その方もやはり公にはせずに終えたのですね。 私は訴えるまでいかなくても、相手の周囲に告知して 追い詰めたいという気持ちがあります。 当事者に伝えるには、どういった形がいいでしょうか。 正直、思い出すだけで体中が拒否するので、会う事は とても出来ません。電話で声を聞くのもぞっとします。 メールで伝える良い方法があれば教えてほしいです。 今までも何度もメールを作っては送れずにいました。 宜しければアドバイスお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#169380
noname#169380
回答No.2

私ったら読み間違えてしまって、すみません。 私の回答で少しでも心が軽くなってくれたら、こちらとしてもとても嬉しく思います。 確かに、世の中面倒なことから目をそむけようとする人間はたくさんいます。悲しいことです。 本当は、あなたを責めるのは違うと思いますが、人それぞれに反応が違うので何とも難しい問題だと思っております。 だからと言って、心に秘めているあなたの姿を想像すると苦しいです。 暴行の概念を詳しく知らない方にとっては、時として被害者の方を理解することに苦しみます。 だから、被害者は声をあげなくなるんです。これが殺人とかでしたら人命が奪われるわけですから、声をあげて非難する方が大勢いるのですが・・・。 ただ、暴行は人の心を殺します。これは殺人と同じことだと思っています。 何のお役にも立てなくてごめんなさい。 私があなたの友人でしたらもっと話を聞かせていただくことができるのにと思います。

cafe8
質問者

お礼

人の心を殺す。その通りだと思います。 相手を思い知らせたいと思って連絡をとろうとも しますが、連絡を取った所で、「家族や皆にばらす」 という事を言うつもりもなく、謝罪まで持っていけません。 諦めようという気持ちで固めても、夜部屋を暗くして 横になると、上から何かに襲われるような妄想に かきたてられ、体をぐっと丸くして体中を隠す格好を しないと、瞬間的な衝動が抑えられません。 胸を切り落としたくなります。 しかし私が相手に求める事は、自分の身をほろぼす行為にも なりかねませんね。よく考えて行動したいと思います。 年をとるごとに友人への相談はしずらいものです。 お互いの生活があるので、ただ重くのしかかってしまうと 思いそれすら踏み出せません。 muitauがお友達だったら、この悔しさを消化する事が出来た だろうなと、頼もしいだろうなと思います。 この枠上でもアドバイスいただけてとても安心しました。 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#169380
noname#169380
回答No.1

大丈夫ですか? とても心配になり何も手につかず、ここに書き込むことにしました。 誰にも相談できずに辛かったですよね。 このサイトだったら、個人情報もばれることはなく、安心して相談できたんですね。 まずはあなたの内に秘めているものを吐き出すのがよいと思います。 許せないのは、彼の友人です。妻子ありでよくもこんな恥さらしな真似をできたなと思います。 私なら、各団体と弁護士、あらゆる人間に相談をして、協力を得られるようなら誰からも協力してもらい、警察へ相談に行き、慰謝料等とる勢いで友人をメッタメタにしてやります。 仕事? 家庭?知ったことではないです。奥さんも犯罪者とは知らず一緒にいるのはかわいそう。早めに真実を知ったほうが世のためです。 …とは言っても、これは私の場合。 あなたはどうしたいですか? 暴行を受けた女性は、それを公にすることを望まない方もたくさんいます。誰にも言えなくて、一人耐えているという方を何人も見かけてきました。 私としては、相手の男を訴えて人生めちゃくちゃにしてやりたいくらいでしたが、それを望まない女性も多かったです。 まずは、あなたの心のケアが第一ですね。ヤツをどうしてやりたいですか?  あなたの意見を尊重して、あなたの心のケアをすることが第一だと思います。 私さえ我慢すれば、なんて考えず素直になってみてください。 そうすれば、どのようにしたいか見えてくると思います。 大した回答ができなくてすみません。 どうか、1日も早くあなたに笑顔が戻ってくることを祈っております。

cafe8
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなに早く、温かいお言葉を くださる方がいて本当に救われた思いです。 誤解があったかもしれませんが、友人に暴行された時の 薬というのは、服用していた安定剤の事で、無理矢理 飲まされたわけでもなく、それをいい事に暴行されたという 流れでもありません。私は普段から眠くなると記憶が曖昧に なり、寝ながら会話をしていたりするので、お酒も少し入って いた事から同意という認識をさせたと思います。 今、自分の中で一番の気持ちは、悔しさです。 相手は奥さんや元彼など、周囲に私が話さないのをいい事に、 平然と今まで通りの暮らしをしている事を思うと、 自分の現状との差が悲しくてたまりません。 せめて共通の友人に事実を話し、謝罪してもらいたい という気持ちです。 しかしこの事を友人に話すという第一歩が踏み込めず、 話しても大きな問題にならないように、周囲も 終わった事として片付けそうな気もします。 言えないという気持ちは、公にしたくないというわけ ではなく、周囲の反応が怖いからです。 その人の行為は最低ですが、自分にも否があるので、 事実をあらわにしたいという気持ちがある 反面、自分も責められそうで怖いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中絶を繰り返す友人

    こんにちは 私の友人の件で相談です。 彼女はとても明るく気さくで面倒見も良い、私にとって 気のおけない友人です。 彼女の事は好きですが、ただひとつだけ嫌な部分が あります。それは彼女がずっと不倫を続け、 3回も中絶を繰り返した事です。 1回目は昔つきあった人ですが、2、3回目は今不倫してる人です。 1回目の中絶の時は私はまだ彼女と知り合っておらず、 2回目の中絶の時にはすでに友人だったので、一緒に悩み、 2度とこんな事ないように気をつけてと、言ったりしました。 その時に初めて、過去の中絶のことも聞かされました。 その時はもちろん彼女なりに亡くなった子供の事を思い、涙していました。 しかし、最近また同じ人の子供を妊娠し、中絶をしたのです。 私は正直、呆れる気持ちがありました。元気になった現在も不倫相手とは続き、 また別に異性とも、時々関係を持つこともあるようです。(本当にごくたまにですが) 彼女の事は好きだし、友達でいたいのですが、私の中でその事を 思うと、嫌悪感が少なからず出てきてしまうのです。 彼女なりに悩んでの決断だし、受け入れたいとも思うのですが、、、 どうしてもなんで3回も・・・と思ってしまうのです。 皆さんだったら、この彼女の対してどういう思いを抱きますか? このような嫌悪感をどのように消化していけばいいでしょうか?

  • 彼に中絶する事を伝えるべきか悩んでいます。

    妊娠してしまいました。 中絶手術を受けるつもりですが、相手に伝えるかどうか、悩んでいます。 7月に付き合ってる人と別れて自暴自棄になってしまい、 私のことを好きだと言ってくれた妻子ある人と過ちを犯してしまいました。 彼はもっとこの関係を続けたい、と言っていましたが 相手の家族の事等を考えると不倫の関係を続ける気にはならず、 私から連絡をしなくなりました。 私も彼とエッチした日は危険日だな、とわかっていながら 拒むことも、避妊もお願い出来ず。。。 今は天罰が下ってるんだ、と思って受け止めています。 たった一回の過ちで妊娠してしまい、その後私から絶縁したのに 彼に妊娠したことを伝えていいのでしょうか。 妻子ある人なので、なるべく迷惑を掛けたくないのですが。。。。 中絶をしなければいけないのは辛いのですが、彼の家庭を壊したくないし 自分ひとりで育てていく自信も無くて。。。。 良かったら良いアドバイスor助言をお願いします。。。

  • 中絶が偽善者に利用されている

    掲示板、コミュニティサイト等、匿名の媒体を通して中絶が叩かれていますが、どうしてですか? 先ず、彼等は「中絶は殺人」と主張しています。 殺“人”とは、加害者と被害者がいて成立するものであり、この場合の加害者は男女、被害者は胎児となります。 しかし、法律上、殺人が成立しないのは事実であり、そして胎児は“人”として定義されないとも取れます。 殺人が悪い理由は、老若男女、人は社会の一部(社会のもの)であり、殺人によって社会を冒涜した事にあると思います。 よって、「生まれても虐待されるから」という理由で中絶を正当化するのも見当違いです。 人間は“生まれながらに”三大権利を取得するものであり、又、子供も社会のものであるから、親の在り方が子供の生死に直結するような考え方は間違っているからです。 すると、“生まれていない”胎児はどうでしょうか? 人命を差別するべきではないものの、こうした前提を無視して「殺人」と主張するのは筋違いと言えます。 以下は僕の見解ですが、“人”と定義するボーダーライン以下の胎児の処遇は、その当事者が決めるものです。 それ以外の人間は、殺された胎児に同情するのは自由ですが、当事者を叩く資格はありません。 先程挙げた「殺人」に関しては、人は社会を共有する同体(同胞)のようなものであり、関係無い人間も、被害者やその遺族のように、加害者を断罪する資格があるのです。 これは、裁判員裁判や司法、行政全てに言えることです。 しかし中絶の場合は、当事者によって損害を受けましたか?遺族を殺されましたか?人権を侵害されましたか? 中絶は当事者個人の問題であり、関係の無い他人が土足で踏み入るような筋合いは有しないのです。 “社会を共有する同胞”を殺された訳でもあるまいに、中絶が叩かれている事に全く意義を読み取れません。 言わば、中身の伴わない布教行為です。実に嘆かわしい。 場合によっては、中絶より中絶を叩く人間の方が悪く見えます。 中絶という思い問題が、偽善者共によって蹂躙されているように見えます。

  • 中絶に関して

    私はある女性を妊娠させてしまいました。 当初は結婚して産んでもらおうかと思っていました。 ところが、彼女が妊娠中に妻子持ちの男と肉体関係をもっている現場を見てしまったのです。 結果的に信用できなくなり、子どもも堕ろすように話したのですが、 その子が自分の子かもわからなくなってしまいました。 なので、正直中絶費用を払う気もなくなりました。 彼女は全額を要求しています。 この場合、裁判などで費用を払わなくて済むでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

  • 中絶

    私には年の離れた姉がいます。 姉は、私が中学3年生の時中絶をしました。 年が離れている割には仲が良く、これまでも色々と話をしてきたので、当時も妊娠のことを相談されました。 姉が中絶を選んだ理由は、まだ未婚だということや経済的な事など色々な原因がありますが、一番は父にあると思います。 父は私が生まれる前はとても厳しい人だったようで、暴力などもあったようです。そのせいで姉は、パニック障害?のようになり、バスや電車で泣いている子供を見ると泣いて過呼吸になることも度々ありました。 しばらくして姉が中絶することを決めた時、「あなたも受験だしね。」と言われました。 私は、中絶する原因のなかに私の事が入ってることに相当ショックを受けました。 姉が中絶してから数年がたちます。 今姉は当時から付き合っている彼氏と結婚し、幸せに暮らしています。 まだ子供はいません。 父は、今も中絶の事実は知りません。 私は今も姉と仲良くやっており姉のことが大好きです。 しかし、この時期(出産予定日)になると考えてしまいます。 中絶した原因の1つに自分が関係していると思うと おろした子に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 中絶して以来、姉ともその話をしていません。 言い出せません。 当時はまだ中学生で誰にも相談できずいました。 すみません。 質問になっていませんね・・・ ただ、このままなかったことのように 父にも隠して、平然と生きていくのが怖いのだと思います。 こんな私にできることはありますか? ぐちゃぐちゃな文ですみません。 回答お願いします。

  • 中絶後立ち直れない

    2週間程前に中絶をしました。28才です。1ヶ月悩んで出した答えです。彼は絶対産んでほしい、頑張ろうと言ってくれていたんですが、無職で借金もあった彼を信じられなくて、不安すぎて悩みに悩んだ末に中絶をしました。信頼関係もまだ出来てなかったのも理由の一つです。結婚願望も子供がほしい気持ちも昔からあったし、年齢的にもおろしたくなかったのですがどうしても今はまだ子供を産める状況じゃないと思ってしまいました。でも彼の事は好きだし、一からやり直して環境が整ったらちゃんと結婚して子供がほしいと思っています。でも彼は「もう子供はいらない」「俺の子供はいらなかったんでしょ」「いなくなってスッキリしたでしょ」出血が止まらず身体の事を心配していると「子供殺しておいて自分の身体心配するんだね」など辛い言葉を冗談まじりで言ってきます。私が中絶を選んだのは確かだし、彼をそこまで傷つけたんだと思います。彼は「最終的に中絶させたのは俺だしお前は何も悪くない」「俺はおろしてスッキリしてる」「これでよかったんだ」など言っていますが、私は彼に対しても子供に対しても全て自分が悪いと思ってしまって後悔ばかりです。失った命の為にも2人で乗り越えて前向きに頑張って行きたいと思うのですが、彼にそんな事を言われるとどうしても中絶を後悔してしまいます。彼は仕事をすると言っていますが、ウソをついてギャンブルに行っていたりします。それすらも彼の子供を奪ったから、何もやる気をなくさせてしまったんだと思ってしまいます。周りからはそんな人辞めた方がいいとしか言われません。罪悪感と後悔ばかりの今、彼を失うのも怖いです。精神的におかしくなりそうです。前向きになるにはどうしたらよいのでしょうか。

  • 1年前中絶した彼に彼の友達から私が訴訟されるといわれました。 

    1年前中絶した彼に彼の友達から私が訴訟されるといわれました。  こんなことってありえるのでしょうか? 1年半程前に、付き合っていた彼(33歳)の子を妊娠し、経済的理由と年齢(当時私は18歳)など考え産むのは無理だと判断し、お互い中絶することを決め中絶をしました。 彼はお金を持っておらず(無職などの為)中絶費用などは全て私が出しました。 現在は恋人関係ではなく、たまにメールや電話のやり取りがある程度です。(向こうはまだ好意があるらしい) それで、最近メールがあり内容が「俺の友人(女性)が近々あなたを、訴えるかもしれない」だそうです。 意味がわからず電話で内容を聞くと、中絶をした件でそれが遊びだったとかどうのこうので、その友人が勝手に私達が中絶をした病院からそのときの資料をコピーして持っているなど支離滅裂なことを言われました。(電話でも具体的に訴えられる理由がよくわかりませんでした。) 彼の友人は社会的に権力?があるとかで、一般の人には不可能な事(?)ができる、だそうです。 前にも一度その友人が私の事をプロの探偵を雇って監視しているとか、盗聴器がしかけられてるかもしれないなど言われ、半信半疑ながらもすごく不安です。(実際にありえないですよね?) 当事者でも何でもない人がそんなわけの分からない理由で私を訴訟するなんて事できるのでしょうか? どうやらその友人は私の事をよく思っていないらしく(実際私はその友人と接触をしたことはない)私を困らせたい?ようです。 このまま携帯の番号も変えて縁を切ればいいのだろうとも思うのですが、本当にそんなことがあれば困りますし、彼にいくらかお金を貸していて、現在少しずつ返済はしてもらっているので中々できないです。 明日、また彼から電話が来るそうですが正直あまり関わりたくないです。 現在結婚を前提にお付き合いをしている彼がいますので、本当に不安です。 どうすればいいのでしょうか?

  • 中絶した友人を嫌いになりそうです(長文)

    友人のことで相談させてください。 学生時代から10年以上の付き合いになる友人が、4年ほど前に不倫の末、中絶しました。 そのことは、多くの友人の中で私を含め2人にしか打ち明けていないそうです。打ち明けた もう一人の子は職場の同期との事で、私と面識はありません。 初めて不倫・中絶の事を打ち明けられたときは、とてもショックでした。私は子供が大好きだし、 胎児とはいえ人間だと思っているので、中絶したこと自体受け入れがたいと思いました。 しかし友人に同情もしました。私に話すことで、友人の心が少しでも楽になるようにと思って接してきました。 そして、早く友人が立ち直って幸せになれば良いなと思っていました。 でも、友人の心が分からないのです。 中絶の心の傷もあるだろうからと、できるだけ子供の話題は出さないように気をつけているのに、 共通の友人と話しているときなどに、いきなり「私子供は3人欲しいんだー」と言ってきたりします。 かと思うと私と2人きりのときに「私あんな経験をしてしまったから、もう恋愛なんか できない気がする」と落ち込んだりします。 そんな友人も、不倫相手とすっぱり別れて、今度別の男性と結婚することが決まりました。 でも正直な話、祝福する気があまり起きないのです。 産まれてくるはずだった赤ちゃんや、不倫相手の妻子のことを不幸にしたという反省がないように感じられるのです。 嬉しそうにに結婚式のプランを話したり、新居や婚約指輪の話をしてくる友人を受け入れられないのです。 もうあまり会わないようにしようと思ったこともありますが、共通の友人と集まることが多く、 毎年一緒に旅行に行くくらい仲が良いので、いきなり私だけ参加しないというのは難しいです。 私は今後友人とどう接していけばよいでしょうか。 彼女の本心はどうなっているのでしょうか。 彼女は単なる無責任で自分勝手な女性で、まじめに慰めていた私が馬鹿だったのでしょうか。 どうかアドバイスをください。よろしくおねがいします。

  • 中絶を繰り返す友人

    中学時代からずっと仲良くしている親友(A)がいます。 現在私は結婚していてAは独身です。 Aには長年付き合っていた婚約者(Bさん)がいたのですがマリッジブルーがきっかけで 婚約は破綻してしまいました。そして今は新しい彼氏がいます。 Aは過去に中絶の経験があり1度目は高校時代に。 2度目はBさんと付き合っているときに浮気をしていて どちらの子か分からずにおろしました。 (Bさんは自分の子だと思っています。) そして今回3度目だったのですが今回はBさんと今も完全に切れておらず 今の彼氏とどちらの子か分からずにおろしています。 Aの今の彼氏(Cさん)は高収入なのですが性格は正直よくありません。 AはCさんと付き合いはじめて変わってしまい低収入の男を見下す発言をしたり 最近言動が気になっていました。 そして今回の中絶の件でCさんには 「あなたの子供が出来たのだけれどお腹の中で亡くなってしまったので手術が必要」 と言って手術費用を出してもらっています。(実際は普通の中絶手術です) 今までのAの中絶経験ももちろんよく思っていませんでしたが 口では反省しているとか本当に最低なことをしていると言っていますが 今回も前回と同じように浮気でどちらの子か分からず その上お腹の中で亡くなってしまったという嘘を付いていることや 学習せず中絶を繰り返すAに対して本当に幻滅しましたし心底呆れました。 現在私は妊娠中で余計許せない気持ちなのかもしれません。 今まで10年以上親友でいて楽しい思い出もたくさんありますが 今回の件で、もうこれからAに対してどのように 接していけばよいのか分からなくなってしまいました。 何が言いたいのか自分でも分からないのですが この気持ちをどう消化していけばよいのか Aとこれからどのように付き合っていけばよいのか分かりません。 みなさんは仲の良い友人に幻滅してしまったとき 今まで通り友人関係は続けていきますか?

  • 中絶、レイプ

    かなり前ですが 僕は彼女に レイプされたこと 中絶したことを聞きました そのため 彼女のために生きると決め 人生を捨て多くの友達と失いました しかし、 彼女から別れていって 言われました 今さら自分のために 生きることはできない しかし、彼女の辛さを 独りで背負うのは辛く 友人に話してしまいました そのことが彼女に知られ 僕のことを信じれない 僕と話せないと言われました しかし、電話したら でて話してくれました 本当に信じれないのですか? 過去にレイプや中絶したことがある人 そしてそれを 誰かに話したことがある人 どんな気持ちで話しましたか? 僕は彼女の心を知りたいです