• ベストアンサー

携帯ケースを編んでみたいのですが

毛糸を使って携帯ケースを編んでみたいと思ってるのですが どなたか作り方のHPか本を知りませんでしょうか? カギ棒でも棒編みでもどちらでも良いかと思っております 情報よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

こんなHPはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.east-life.com/a-corner_52.html
4727maru
質問者

お礼

ありがとうございました さっそく参考にさせて頂きます^^