• 締切済み

秒速5センチメートルはいかがでしたか?(20代30代の女性の方お願いします)

自分は30代前半の男です ひょんな事からこのDVDを見る機会がありまして 昔の事など思い出して、かなり切なくなりました 来週に以前交際してた女性と会う事になりました 3年付き合って結婚まで考えていましたが 越えられない壁があって 互いに違う道を行く事になりました 嫌いで別れた訳ではないので、たまに近況報告など連絡を取り合っていましたが ちょうど時間も合うし食事でもって事になりました もうずいぶん時間も経ちますし お互いに違う生活を持っているので よりを戻すとかそんな事は一切考えてません 当時の事を笑い話として思い出を語れればいいかな~なんて思い会うのですが 彼女の誕生日が近いので、このDVDを渡す事を思い立ちました ちなみに彼女は20代半ばです 前置きが長くなりましたが このDVD女性的はどんな感想を抱いてるのでしょうか? また、このDVDをプレゼントされたらどう思いますか? 御意見頂けたら幸いです よろしくお願い致します

みんなの回答

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.1

良いと思います。とても美しい作品ですし。 作品世界と共通する思いがあるのでしたら、なおのこと。 山崎まさよしさんのプロモーション映像など最高だと思います。 まあ、ストーリー的には、最後に 「なぜ!?なぜあの彼女を迎えに行かない!???」 とつっこみたくなりますが(笑) それも含めて理解できるなら、なお良いのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代の交際について、男性の気持ちは??

    40代前半の女性ですが、婚活の場で知り合った40代半ばの男性と交際しています。彼はバツイチで私は未婚です。知り合った場といい、お互いの年齢といい、私は当然結婚前提の交際と認識し、交際前にも私はマジメに考える旨を伝え、彼にも、どうしても子供が欲しければもう少し若い人を選ぶべきだし、妊娠の可能性は低くなるから真剣に考えてほしいと伝えました。私の事をとても気に入ったし(おそらく外見が)子供は授かりものだから・・・ということで交際が始まり、まもなく毎週末彼の家に泊まるようになり、お互いを知るにはかなり充分な時間を過ごせてきたと思っています。 私もできることなら子供がほしいと思い(毎週泊まっていても妊娠の兆候もなかったので)、不妊治療などが必要なら早くしたいとも思い、半年ほどたった頃、彼にそろそろ今後の予定を・・・と聞いてみました。 すると、まだお互いを知るには不十分で、1年~2年くらいはつきあってみないとわからないとの事。最終的には結婚はしたいし、子供も欲しいけれど、今とは思っていないと。 彼の事はもちろん好きですし、彼も私の事は好きだし今が楽しいので、今までどおり付き合いたいと言います。でも、私の年齢と出産の可能性を考えれば、もう少し決断を急いで考えてくれるべきではないかとも思います(例え結婚はしたくないという決断でも)。彼はただ楽しい時間を過ごしたいだけなのでしょうか?私はどう考えてよいのかわからなくなってしまいました。思い切って別れるべきか、40代半ばになるまで彼とつきあってみるべきなのでしょうか?

  • 10代の女性の方へ!!質問!

    僕は中学3年の男です。僕には彼女がいてとてもうれしい事なんですが・・・一つ10代の女性に聞いて欲しい事があります。それは、僕の家が小さくて3LDKなんです。それに、壁とか汚かったりするんですよ・・・(泣)10代の女性は、こんな彼氏の家とか行きたいと思いますか?正直な気持ちを教えてください。

  • 女性の方に質問致します。

    (1)30代半ばで一度も彼女が出来ない男性は恋愛対象外ですか? (2)何故男性に昔の恋愛を聞くのですか?「恋人いない歴」や「今まで交際した女性の人数」とかです。誰でもプライベートの事で聞かれたくない事が大なり小なりあると思います。

  • 20代の女性に質問です!

    20代の女性に質問です! 交際するにあたり、男性の仕事や年収って気になりますか? また、それ以外に気になることや上記の理由等あればご意見下されば助かります! たくさんの方からのご回答お待ちしております!(参考にさせて頂きたいので) ちなみに自分は20代半ばの男です! よろしくお願いします。

  • 20代半ばの男性は30代女性の事は好きになりませんか?

    30代前半の女性ですが、20代半ばの男性の事が好きです。最初はお互いに話しをしていても緊張しているのが伝わってきていたのですが その男性は、その時は、私の事を20代だと思っていて、ある時年齢の話しになった時に、私が30代である事を知った途端にフッと気が抜けたように感じたんです。 それから、その男性が自然体で自分に接してくれるようになりました。 また、別の日に話しをしていたら、どうやら20代前半の女性が好きみたいで、やはり、自分より若い女の子がいいんだな~と感じました。 やはり、一般的に考えて、お肌もピチピチしていて、若くて、可愛い 女の子が男性は好きなんでしょうか? まわりに、年上の女性が好き、自分は年上の女性が好きという方は いらっしゃいますか? 私は、5歳くらい若くみられるのですが、それでも、やはり、若さには勝てません。若い男性は、若い女性が好きなんでしょうか?

  • 10代~30代半ばの女性に聞きま~すっ☆

    10代~30代半ばの女性に聞きま~すっ☆ 白のショートパンツやハーフパンツ等は大体、何月からいつ頃まで履きますか? 履く時に気にする事やこうしているって事はありますか?

  • 40代未婚男性が20代の女性と結婚するには?

    夫の知人に40代半ばで婚活に失敗し続けてる男性がいます。 結婚への想いが相当強く、かなり頑張ってますが出産希望だから20代まで、顔が可愛くて趣味の合う子、将来面倒みてくれる子、等こだわりが多めです。 外見は50歳ぐらいで老けて見えます。趣味は仁侠映画と改造車、女性との交際経験はなし。 ただ、彼は会社経営者で年収は1000万ほどあり、そこから来る自信なのか とても20代の女性にこだわります。 試しにわたしや他の人が20代女性を紹介しても なぜか受身で会話が続かず、女性の方から連絡が途絶えてしまうのが毎回。 少し積極的になるよう夫がアドバイスしたら、今度は一方的に一日何度もメールを送り続けた事から 半ばメールストーカーのようになってしまい女性に怖がられ嫌われてしまいました。 20代後半の私が話していても、正直年代差と趣味の内容からか、会話が合わないですが 根は超が付くほど生真面目でとても一途な仕事も出来て、悪いひとではないのです。 上記の事があったので、頼まれてももう女性を紹介する事はできないですが アドバイスを求められることが多々あります。 彼には今後、どういう言葉をかけるといいのでしょうか?

  • 女性の方にお聞きしたいです(5)

    前にもこちらで質問させていただいたアラフォー バツイチの男です。 約1ヶ月前に、とある30代半ばのバツイチの女性と知り合い、自分でもビックリする位惹かれ、会って3回目(2週間位)で自分の気持ちを伝えました。 その時はお互いに会って間もないし、彼女もバツイチになり慎重な部分も理解できたので「これからお互いの事を知っていこう。」と話し、あれから何度か食事に行ったり、1日出掛けたりしました。 メールは他愛も無い事ばかりですが、ほぼ毎日しています。 今週も花見に行く予定と、来週は彼女が有給をとってくれて1日出掛ける予定をしています。 誘えば必ずどこかで日程調整をしてくれて会ってくれます。 私はどんどん彼女に惹かれ、彼女を好きになっています。 もう1度、自分の気持ちを伝えたいという思いと、まだ早いかな…?という思いとで悩んでいます。 まだ悩んでいるのであれば、彼女のペースに合わせ待つつもりではいます。 おそらくイヤな印象は与えていないとは思いますし、彼女が慎重なのは分かるんですが、私の気持ちを分かった上で、こんなに会ってくれたり有給とってくれたりする彼女は、私の事をどう思っているんでしょうか? 本人に聞くのが手っ取り早いのは分かるんですが、一般的に女性の立場としてはどうなんでしょうか?

  • 20代後半の女性に伺います。

    好きな人がいます。20代後半の女性です。僕は30代半ば過ぎになります。彼女は立派な会社の派遣社員です。僕はちっちゃい会社の社員です。お互い仕事上で繋がっています。恋愛の対象として考えるのであれば、やはり身近な同会社の社員さんですか?

  • 心理が読めない(女性のかたお願いします)

    1ヶ月ほど前の、飲み会で知り合い、 ほぼ毎週会うようになった女性(お互い20代半ば)がいます。 最近は、3週間連続で週末に食事をしました。 来週は、2人で山に自然を見に行く予定です。 ただ、この内のほとんどが、私からの誘いで、 彼女からは1回、食事に誘われたぐらいで、 メールも「予約したからよろしく」程度のそっけない内容です。 彼女からは電話もかかってくることはないです。 「あまり電話とかメールをしない」と、会った時に聞いてはいたのですが、自分が電話した時は、1時間くらい話がはずみます。 ・・・仲の良い友達みたいな感じです。 自分からはそれなりにアプローチをかけてはいるのですが、今一、どう思われているのかつかめません。 この女性の心理について教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • D753/KのPCを所持していますが、リカバリーをしようと思ったところ、リカバリーの領域がなく、リカバリーディスクを探しています。
  • ネットで探していると、リカバリーディスクのトラブルナビ&リカバリーディスクにはD753/Kの記載がありますが、ドライバーズディスクには記載がありません。
  • このドライバーズディスクでD753/Kに使えるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう