• 締切済み

秒速5センチメートルはいかがでしたか?(20代30代の女性の方お願いします)

自分は30代前半の男です ひょんな事からこのDVDを見る機会がありまして 昔の事など思い出して、かなり切なくなりました 来週に以前交際してた女性と会う事になりました 3年付き合って結婚まで考えていましたが 越えられない壁があって 互いに違う道を行く事になりました 嫌いで別れた訳ではないので、たまに近況報告など連絡を取り合っていましたが ちょうど時間も合うし食事でもって事になりました もうずいぶん時間も経ちますし お互いに違う生活を持っているので よりを戻すとかそんな事は一切考えてません 当時の事を笑い話として思い出を語れればいいかな~なんて思い会うのですが 彼女の誕生日が近いので、このDVDを渡す事を思い立ちました ちなみに彼女は20代半ばです 前置きが長くなりましたが このDVD女性的はどんな感想を抱いてるのでしょうか? また、このDVDをプレゼントされたらどう思いますか? 御意見頂けたら幸いです よろしくお願い致します

みんなの回答

• memoko
回答No.1

良いと思います。とても美しい作品ですし。 作品世界と共通する思いがあるのでしたら、なおのこと。 山崎まさよしさんのプロモーション映像など最高だと思います。 まあ、ストーリー的には、最後に 「なぜ!?なぜあの彼女を迎えに行かない!???」 とつっこみたくなりますが(笑) それも含めて理解できるなら、なお良いのではないかと思います。