• ベストアンサー

webminについて

webminはどのような言語で作られているのでしょうか? あとからバージョンアップしても、設定内容はそのままで使えるのでしょうか。それとも最初から設定のしなおしになるのでしょうか? Webminの最新版についても知りたいです。 お勧めの書籍もご存知の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・言語はPerlです ・少なくとも1.40 -> 1.42 では設定は引き継がれていますね ・最新版は http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=17457 他の情報は 「Webminユーザグループ」 http://jp.webmin.com/ 「Wiki:Webmin」 http://ja.wikipedia.org/wiki/Webmin