• 締切済み

このまえテレビにゲストで出ていた女優名を知りたいのですが。。

このまえテレビにゲストで出ていた女優名を知りたいのですが。。 番組名は忘れました。年齢は今年47歳で高3の子供がいると。高3の3をなべあつのまねをされていました。 わかる方おられたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

黒田知永子さんではないでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%94%B0%E7%9F%A5%E6%B0%B8%E5%AD%90 http://model.oscarpro.co.jp/model/kuroda/ おしゃれイズムのゲストの時に確か世界のナベアツのモノマネをやらせれていた?ような覚えがあります。その放送が6月15日で黒田さんの誕生日が6月3日のようです。もしかしたら誕生日前に収録が行われていた可能性もあると思うので、質問にあるような言い方をされていたのかもしれません。 http://www.ntv.co.jp/oshare/

ta-solid
質問者

お礼

そうです!とても綺麗な方できになってました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ、テレビはこれほど「ゲスト主義」になったのか

    BSのSL機関車のドキュメントというのを観ました。それは、古いSLの映像を編集したものを「ゲスト」解説と司会とともに見ていこうと言うものです。わざわざとにかく座談会式な形式を取るということです。 そこで、今回疑問だったのは、当然古い番組「新日本紀行」だとか、2,30年前のが出てきたりするのですが、あくまで、ナレーション一人語りの落ち着いた番組なんです。実に静謐な気分になるんですが。 今のテレビ界を考えると、取り扱う分野ジャンル問わず、こういうゲスト形式の番組は、はいて捨てるほどありますね。 なぜ、こうも騒がしい(言葉を変えればにぎやかな)「ゲスト主義」ばかりなテレビの定番になってしまったのでしょうか。また、昔はそうならなかったのはなぜなのでしょうか? ちなみに、海外ドキュメンタリーなどは、かつての「新日本紀行」的なナレーションオンリーの形式を踏襲しているのが結構あります。そういうのだけ輸入してるんでしょうかね。きわめて日本人的感覚なのかとも思います。 またこれが逆戻りして、静謐さを取り戻すことはあると思いますか?

  • 宮内 淳さんが出ていたテレビ番組名を教えてください(1975~1985ごろ)

    いつもお世話になります。 ずっと気になっていた番組があります。 1975~1985年ごろと思います。 スタジオに選ばれた視聴者のゲスト(1組2名)と司会者の方がいました。 ヒントを元にゲストがなぞを解き、その指示を宮内淳さんが受けて 実際に行動する、実写版ロールプレイングゲームのような 番組があったのを記憶しています。 宮内さんは海外にもいらしたと思います。ヘリコプターで移動をし 洞窟に入っていったり、子供心に強く印象に残りました。 こういった内容のテレビ番組をご存知の方 番組名を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 24の女優

    アメリカのテレビ番組、24に出ていたこの女優さんは、何ていう名前なんでしょうか?

  • 女優が思い出せない ドラマ

    友人の代理で質問なのですが女優名が思い出せないらしいので教えて下さい。 ★手がかりは 日本の女優 元モデル 年齢は35-40歳くらい 少し前に馬が出てくる連続ドラマに出演していた 少し前にNHKで京都を紹介する番組にも出演していた ティッシュが出てくるCMに出演していた 以上です、曖昧な手掛かりで申し訳ないですが それっぽい女優さんがいたら教えてください。

  • キスイヤのゲストが違うのは何故?

    伸介の「キスだけじゃイヤ」の番組の事なんですが、毎週3組くらいのカップルが出ているようですが、その時のゲスト2名(芸能人男女一人づつ)が、3組のカップルそれぞれに違うゲストなんですが、何故でしょうか。 普通の番組はゲストは同じ芸能人が出てると思うのですが・・・ 以前に深夜放送の番組だったと聞いていますが、以前の深夜に放送したものを再放送でもしてるのでしょうか。 再放送する為に違う放送日のものを編集して1時間番組にしているから、このように3組のそれぞれのゲストが変わっているのでしょうか。 いつも不思議に思っています。

  • この女優は誰ですか?

    化粧品のCMに出ている女優なんですが、 前髪が短くて猿のような女優さんは誰でしょうか? 確か、昔何かの番組で、若そうに見えるが30代だと聞いたことがある女優さんです。 CM内容・商品名全て忘れましたが、教えて下さい。 回答お願いします。

  • 再現VTRの女優さん名の問い合わせについて

    先日、ある番組に出演していた再現VTRの女優さんの名前が知りたかったので、テレビ局に問い合わせて見ました。テレビ局によると、再現VTRに出ていた女優さんの名前は教えられないとのことでした。他にも女優さんが出ていましたが、みなさんグラビアや他方面で活躍されている方々ばかりでした。再現VTRに出ている女優さんの名前を教えると何か法律に触れてしまうのですか?それに、女優さんにとっても再現VTRに出演して問い合わせがあったとしても、名前を教えると言うような宣伝さえもしてもらえないのでしょうか? 素人さんの名前を教えられないのなら話は分かりますが、芸能活動をしている女優さんの名前を教えられないってどういう意味なのか分かりません。テレビ局にはどんな決まりごとがあるのですか?

  • テレビ(特にバラエティー番組)の何が面白いのか分かりません。ゲストの芸

    テレビ(特にバラエティー番組)の何が面白いのか分かりません。ゲストの芸能人をスタジオに何人も呼んで、仕切り役と即興の掛け合い漫才みたいなやりとりがうっとうしくて仕方ありません。番組内で扱っているトピックや本編自体は面白いと思えるのですが、あの芸能人同士のうちわネタのじゃれ合いみたいなやりとりにどうしても拒絶反応を起こしてしまいます。決してテレビバッシングではなく純粋な質問ですが、あれが面白いと思える点を誰か教えて頂けないでしょうか?

  • 金髪の女優さん?

    だいぶ前のテレビ番組なんですけど?アリーmyラブという海外のテレビ番組にでていた女優さん「ネル」という役名でてている。彼女の情報なんでおいいですので教えてください!

  • 笑顔が可愛い女優さんは誰ですか

    笑顔が可愛い女優さんは誰ですか 私は最近見たテレビ番組で「夫は仕事ができない」に奥さん役の女優です。 名前は忘れました