• ベストアンサー

FXで逆指し値ができる業者

現在外為ドットコムを利用していますが、逆指し値注文(ストップ注文)が現在値から50ポイント以上乖離していないと注文できません。自由にもしくは50ポイント未満で逆指し値注文ができる業者はありませんでしょうか。できればレバレッジが100程度まで出来る業者がいいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovepre
回答No.3

殆どの業者が50p以下でできると思います。ただ国内系の業者の方が制限がきつい気がします。 私はODLを使っていますが10p離せばOKです。10p離すのも不便ですが。SAXO系なら制限ないです。GFT系もなかったような・・・・。ともにレバは100か100以上。 逆指値は便利ですが、すべるところが多いのでその辺りをしっかり選んだ方がいいです。 本気でトレードをやられるなら、この3社のうちどれかに口座開設することをお奨めします。

ououinu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。早速資料取り寄せてみようと思います。

その他の回答 (2)

• masuling21
回答No.2

クリック証券。 レバレッジ100倍、手数料無料(ただし、強制ロスカット時500円)です。

参考URL:
https://www.click-sec.com/
ououinu
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。早速資料取り寄せてみようと思います。

• Singleman
回答No.1

参考URL:
http://www.fxonline.co.jp/
ououinu
質問者

お礼