• ベストアンサー

CURTIS MAYFIELDで「ホードンホドンベイビ♪(hold on hold on baby)」

CURTIS MAYFIELDで「ホードンホドンベイビ♪(hold on hold on baby)」と裏声で歌う曲があったのですがあれなんて曲ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Soul Music」でしょう。 私は『Groovy Curtis』というベスト盤で聴きましたが、収録されているオリジナル・アルバムは『Give, Get, Take and Have』とのことです。 ↓ここで試聴できるようですのでご確認を。 http://www.facerecords.com/shop/product_info.php/products_id/11431

situmonx
質問者

補足

こここここ、これです。 やっと見つかった・・・(泣) ずっと心のどこかにひっかかってて7年くらいたってました。 ありがとう!!