• 締切済み

ipodminiのHOLDについて

ipodminiを使っているのですが HOLDをしても鞄に入れてて知らないうちに 曲が再生されたりしています。 HOLDスイッチを入れても液晶左上に鍵マークがつかず 付いたとしても気がついてたら消えていたり・・・。 直す方法はありませんか?HOLDが効かずに困っています。 修理とかに出すとかなり日数とかかかるんでしょうか?

みんなの回答

• yossan1
回答No.1

私もあなたのような症状が前ありました。 iPod自体壊れてしまったので、あたらしくかいましたが(-_-#) 修理に出せば、そ~ですねぇ・・・・1週間から10日ほどで帰ってくるのではないでしょうか?それ以上かかるかもしれませんが・・・ iPodの場合修理に出すと言うよりも、新品で「交換」という形が多いようです。なので、値段も4Gモデルであれば21000円、6Gモデルであれば27000円(←たぶんです・・・)はとられます。もちろん保障期間内なら無料のはずです。詳しいことはAppleに問い合わせてみてください。

hi-mexxn8
質問者

お礼

え!?同じような事があったんですか>< まだ保障期間内なので大丈夫だと思うのですが ipodにラインストーンを貼ってしまったので 交換はちょっと嫌だなぁーって思ってしまいました。笑 Appleに問い合わせしてみますね。 有難う御座いました。