• ベストアンサー

WALKMANホールドスイッチがとれた

ヲークマンのホールドスイッチがいつの間にかとれていて、どこかにいってしまいましたw なおしたいのですが、SONYの修理に出すと金額がバカになりません。 どうにかなおす方法はないでしょうか!?   ヲークマンの型はNW-A855です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

てきとーなプラスティックを持ってきて、そこにはめて使えるようにできる技術があれば修理できます。 無理なら修理に出しましょう