• ベストアンサー

SANTANA 「Hold On」の訳詩を教えてください

古い楽曲で申し訳ないのですが、サンタナの1982年のアルバム 「Shango」に収録されシングルカットされた「Hold On」の 訳詩をご存知のかた、教えていだけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

オリイナル歌詞もある和訳サイトにありました。 http://www.lovecms.com/music-santana/music+ja-hold-on.html ご参考まで。

realking
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• tetsu-k
回答No.2

訂正 オリイナル → オリジナル ごめんなさい。