• ベストアンサー

「スピニング・トウ・ホールドNo.2」曲について。

初めまして。 昔のカセットテープを整理していたら 「スピニング・トウ・ホールドNo.2」という曲が出てきました。 「スピニング・トウ・ホールド」なので 多分、クリエイションか竹田和夫氏関連だと思うのですが 正確なアーチスト名、演奏者(特にベーシスト)、収録アルバム等 詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • june60
回答No.2

いや、この辺もいいですよ。 根が好きなもんで、へへへ(^^;)。

参考URL:
http://www.takeda-kazuo.com/library/works/single/w7s_spi.html
jyojyu
質問者

お礼

june60様 早々とご回答頂きありがとうございました。 早速「音源」を探しに行ってきます! ひょっとして「ジャップス・ギャップス」なんかもお好きですか(*^_^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

このへんかな

参考URL:
http://www.takeda-kazuo.com/library/works/w_cre_ati.html
jyojyu
質問者

お礼

smart600cc様 早々とご回答頂きありがとうございました。 早速「音源」を探しに走ります。(^^)/