• ベストアンサー

放せない愛・・という曲をご存じないですか?

株)有線で流れるピアノ演奏でしっとりとした曲なのですが、問い合わせてみると「放せない愛」ではないでしょうかという回答でした。アーティストはチョー・ヨンホー、キム・ミジョン、シン・インスーという3名の方の連名になっているらしく、CDショップに問い合わせてみると、軒並みわからないという回答ばかりなので、こちらで教えていただきたいと思っております。 なんというアルバムに入っているかとか、正確なアーティスト名はこの人だ・・・という情報をご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

♪離せない愛(冬のソナタのサントラ)ではないでしょうか? 収録アルバム(シン・インスさん)はコチラhttp://www.shinseido.co.jp/omagatoki/shimpu/omcx-1139.html 下記でシン・インスさんの演奏が試聴できます。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000220810/
6f6f6f6f
質問者

お礼

ありがとうございます。 試聴しましたよ!! いやあ鳥肌がたつほど感激です。 心から感謝します。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Elnath
回答No.3

NO,1の方と同意見です。 シン・インス 「離せない愛」ではないかと思います。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/omcx1139/
6f6f6f6f
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようです。 ご丁寧にありがとうございました。

• pagedown
回答No.1

「冬のソナタ」で使われていた「離せない愛」とは違いますでしょうか?

6f6f6f6f
質問者

お礼

ありがとうございます。 誤字ですね。 冬のソナタは観たことないのでまったく知りませんでした。 とてもうれしいです!!!!