• ベストアンサー

放せない愛・・という曲をご存じないですか?

株)有線で流れるピアノ演奏でしっとりとした曲なのですが、問い合わせてみると「放せない愛」ではないでしょうかという回答でした。アーティストはチョー・ヨンホー、キム・ミジョン、シン・インスーという3名の方の連名になっているらしく、CDショップに問い合わせてみると、軒並みわからないという回答ばかりなので、こちらで教えていただきたいと思っております。 なんというアルバムに入っているかとか、正確なアーティスト名はこの人だ・・・という情報をご存じの方、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

♪離せない愛(冬のソナタのサントラ)ではないでしょうか? 収録アルバム(シン・インスさん)はコチラhttp://www.shinseido.co.jp/omagatoki/shimpu/omcx-1139.html 下記でシン・インスさんの演奏が試聴できます。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000220810/
6f6f6f6f
質問者

お礼

ありがとうございます。 試聴しましたよ!! いやあ鳥肌がたつほど感激です。 心から感謝します。 ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Elnath
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

NO,1の方と同意見です。 シン・インス 「離せない愛」ではないかと思います。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/omcx1139/
6f6f6f6f
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようです。 ご丁寧にありがとうございました。

  • pagedown
  • ベストアンサー率44% (162/368)
回答No.1

「冬のソナタ」で使われていた「離せない愛」とは違いますでしょうか?

6f6f6f6f
質問者

お礼

ありがとうございます。 誤字ですね。 冬のソナタは観たことないのでまったく知りませんでした。 とてもうれしいです!!!!

関連するQ&A

  • パソコンに取り込むと変なファイルになる曲がある

    アルバム名 SINGLES アーティスト名 T-BOLAN トラックナンバー 12 曲名 愛のために 愛の中で この曲だけが、CDから取り込んだとき、 実際の演奏時間が五分くらいなのに、 ファイルは15分くらいのものができあがってしまいます。 何度やっても同じです。 パソコンを代えても同じです。 OSを代えても同じです。 どうしてこんな現象が起きるんですかね。 詳しい方教えてください。 なお、使用ソフトは、XアプリとWindows Media Playerの両方でやってみました。 どちらを使っても同じです。 なお、再生はできます。 実際の演奏時間が過ぎると、そこからは ずっと無音です。 MP3タグは普通につけられています。 CDは二枚使ってみましたが、 結果は同じでした。

  • ピアノとボーカルといった静かで落ち着く曲教えてください

    最近ゴスペル調の音楽に興味を持っているのですが、ピアノとボーカルといった静かで聴いていて落ち着くようなお勧めな海外アーティスト、又は曲名,アルバム名を教えていただけないでしょうか.

  • 「スピニング・トウ・ホールドNo.2」曲について。

    初めまして。 昔のカセットテープを整理していたら 「スピニング・トウ・ホールドNo.2」という曲が出てきました。 「スピニング・トウ・ホールド」なので 多分、クリエイションか竹田和夫氏関連だと思うのですが 正確なアーチスト名、演奏者(特にベーシスト)、収録アルバム等 詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 誰の曲?

    今年の5~6月くらいにFM曲で頻繁に流れていた女性ボーカリストで、「1000miles」という曲を歌っている人は誰でしょうか? 毎回アーティスト名を聞こう聞こうとしたんですが、”…・カールストン”という部分しか聞き取れませんでした。 曲は、ピアノをフューチャーしたリサローブ、って感じの曲です。 PVも見ていて、車の荷台でピアノを弾きながら街から家へ疾走する、というものでした。 そんなに見ている(聞いている)のにわかりません… もしわかれば、収録アルバムも教えて下さい!お願いします。

  • ベートーベンの「悲愴」第一楽章のアレンジ曲について

    ベートーベンの「悲愴」第一楽章をピアノとパーカッションでアレンジした曲を演奏しているアーティスト名を教えてください。 昨日飲食店のUSENで流れており、気になっております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 車(?)のCMで流れていた、「コウ・ミー」(?)という曲について

    たぶん車のCMだったと思うのですが、そこで流れていた曲の本当の曲名、アーティスト名、アルバムに収録されていればアルバム名を教えて下さい。 ~~コウ・ミー・アイ・ラブ・ユー・コウ・ミー~~~~(少なくとも私にはそう聞こえました)という感じて、多分タイトルは「コウ・ミー」だと思うのですが。 正確なことがわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HUSHという曲について教えてください

    ジョー・サウスという人の曲でHUSHという曲があると思うのですが、先日お茶をしている時にお店のスピーカーからHUSHのJAZZバージョンが流れてきました。 ピアノがメインのものだったと思うのですが、誰がカバーしたものか気になっています。 もしアルバムがでているようならアーティストとアラバム名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • L-O-V-E

    L-O-V-Eという曲(作詞ミルト・ゲイブラー、作曲ベルト・ケンプフェルド)を演奏、または歌っているアーティストと収録アルバム名を教えていただけますでしょうか?? L-O-V-Eの色々な演奏バージョンを聴きたいと思っているんです。 どう検索していいかすら分からなくて・・^^; ピアノが一番聴きたいのですが、こだわりません。 ナット・キングコールは見つけました。 宜しくお願いします!

  • 歌謡曲をオーケストラ用にアレンジしたもののCD

    先日「PIANO globe」を買いました。globeの曲がピアノやオーケストラで演奏されているアルバムで、とても素敵でした。 こういうふうにアーティストの歌謡曲を歌なしでオーケストラ用にアレンジされたものってCDとかになってますかね?個人的には宇多田ヒカルや浜崎あゆみやMr.childrenなどの曲で出ていたら素敵だなぁと思うのですが。 ご存知のCDなどありましたらぜひお教えいただければと思います。

  • ピアノでロック?

    ピアノの演奏とロックを合わせた音楽の分野があるのを最近知ったのですが、その正式な呼び方(分野名?)とその分野で有名な(人気のある)アーティスト&好きなアーティストを教えてください。

専門家に質問してみよう