• ベストアンサー

Diana Ross の 「If we hold on togethe

Diana Ross の 「If we hold on together」 の楽譜をネットでダウンロード購入したいのですが、日本語で手続きできるサイトをご存知の方 教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

洋楽なら高確率で検索ヒットしますよ http://forpiano.com/FILEX/I/s092dhu9sk/diana_ross--if_we_hold_on_together.pdf 私はドレミ楽譜のポピュラーピアノ名曲全集2を所有していますが、 まずはこれで試してみるのも良いかと思います。

jumyouin
質問者

お礼

ありがとうございます。手間のかかるスキャンして添付して下さり本当にありがとうございます。 この曲はこれで解決することが出来たのですが、これからのためにも1曲からのダウンロード購入できるサイトが知りたいので、もうすこし待ってみたいと思っています。

その他の回答 (1)

回答No.2

初めまして。 YAMAHAのぷりんと楽譜というサイトがありますので、一度検索されてはいかがでしょう? 演奏楽器別にいろんな楽譜があります。ピアノやギターやエレクトーンなど、初級、中級、上級やアンサンブル用など。曲によっては、その楽譜通りに弾くとどんな感じになるか、音声動画が見られます。

jumyouin
質問者

お礼

私の探したい洋楽の曲数が少ないように感じましたが、たいへん参考になりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダイアナ・ロス の If we hold on together

    ダイアナ・ロス の If we hold on together を発表会で歌いたいです。 ピアノ伴奏つきの楽譜をどこでダウンロードできますか? 有料でかまいません。

  • ダイアナロスの“if you hold on together"

    友人の結婚式でダイアナロスの“if you hold on together”(題名はたしか合っているとおもいますが)を歌おうと思いますが、選曲ミスにはならないでしょうか? なんとなく雰囲気でまだ歌詞を把握していません。 大丈夫でしょうか? 日にちが迫っていますので、宜しくお願いします。

  • ユーチューブか何かで以前撮った物がなくなったので

    ダイアナ・ロスの If We Hold On Together 何ですが 表示される歌詞は英語でしたが バックの映像が世界のさまざまな赤ちゃんの写真が色々と写されていました。 この曲、歌は勿論最高でこの赤ん坊達の未来を象徴するような気がしていました 久しぶりに見ようとマイミュージックを探すと無いし マイドキュメントの何所にも無く まあもう何年も前の事で、その後パソコンも色々故障したりしているので 消えたのでしょうが。 どなたかその私が言った、赤ちゃんの写真集をバックにした ダイアナ・ロス If We Hold On Together、をお持ちの方、 もしくは何所にあるか知っておられる方、 何か知らせてもらえないでしょうか、 よろしくお願いします。

  • 恐竜の子供が母親を探す映画

    タイトルのとおり、恐竜の子供が母親を探すアニメーションの映画を探しています。 10年以上前の古い映画だったと思います。 3匹の恐竜(トリケラトプスと他2匹だった気がします)が母親の恐竜を探す旅を描いた作品です。 また、自信がないのですが作品中にダイアナ・ロスさんが歌うIF WE HOLD ON TOGETHERが出てきたような気がします。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • We'll carry on

    Welcome to the Black ParadeのPVを観て、マイケミカルロマンスにはまってしまいました。個人的な作品のBGMとしてWelcome to the Black Paradeを使いたいと思っています。サビの部分の「We'll carry on」が「僕たちは続いていく」って訳だったんですが、なんかちょっと味気ない気がしました。 そこで質問ですが、「We'll carry on」をお洒落な日本語に意訳するとしたらどんな感じでしょうか? どなたか英語に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 歌詞の意味を教えてください

    『If we hold on together』の歌詞について質問です。 最後の Where clouds roll by という部分ですが、ここの意味がわかりません。 雲が流れ空が晴れていく、という解釈でいいのでしょうか。

  • 結婚式でのカラオケの曲・・・

    はじめまして! 今週の土曜日、後輩の結婚式で、急きょカラオケを歌うことになってしまい、 いろいろと考えた結果、 ・ドリカム 未来予想図(2) ・ダイアナ・ロス IF WE HOLD ON TOGETHER ・松田聖子 瑠璃色の地球 ・・・ここまで絞ったのですが、一曲に絞れません。 結婚式で歌ってもおかしくない曲といったら変ですが、 自分の選曲に、自信が無いので皆様のお力をお借りしたく メールしました。 よきアドバイス宜しくお願い致します。

  • 聴きたい

    ダイアナ ロスの IFWE HOLO ON TOGETHERをネットで 聴けないでしょうか? いいサイトあれば教えてください。

  • Endless Loveの楽譜をお持ちの方

    Endless Loveの楽譜をお持ちの方 Endless Love(Lionel Richie and Diana Ross)のデュエットが好きでいつかカラオケで歌えたらと思っています。でもCDを聞いてもいまいち音がつかめません。どこからか楽譜が出ていませんか?ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

  • We Are The World の楽譜について

    作詞作曲 マイケル・ジャクソン ライオネル・リッチー、USA for AFRICAの“We Are The World”楽譜を探しています。できれば日本語訳のコーラス譜がほしいのですが、ご存知ありませんか?

専門家に質問してみよう