• 締切済み

医療用イラスト

医療用のイラストをさがしています。 何かいいものがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ここはいかかですか? http://illust-bank.com/medical/

参考URL:
http://illust-bank.com/medical/
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.2

マイクロソフトのイラストHP。結構な数あります。 http://dgl.microsoft.com/ 職業別イラストのフリーイラストライブラリ。 http://www.idea.gr.jp/08/hosp/hosp.html こんなところでいかがでしょうか。

  • motico
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

nakaiyukiさん はじめまして。 お探しの物と的外れかもしれませんが・・・ ホスピタルカフェ☆病院&バリアフリーな素材屋さんのURLを参考URLに記載しておきます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/8331/HOSPITALindex.html

関連するQ&A

  • 医療関係のイラストがあるサイト知りませんか?

    はじめまして!私は医療関係の仕事をしているのですが、今度病院内で使用する文書などを作成することになったのですが、文書だけではなくその文書や表にイラストを挿入したいのですがそのような医療系などのイラストを無料で扱っているサイトなどありますか? ジャンルがかなり特殊なイラストなので難しいと思いますがよろしくお願いします。  

  • 医療系のイラストがほしい

     病院に勤務しています。  パンフレットとか、諸々作るのにイラストがほしいのです。  ムシがいいのですが、無料でいいイラストがあるサイト教えてください。  かわいいのを教えてください。

  • イラスト・素材についてお尋ねします

    医療に関するイラスト、医療に携わる人達の(医者・看護婦・栄養士・検査技師等)のイラストや素材がほしいのですが、そのようなものを無料もしくは有料で提供しているところを知っていませんか?ぜひ、教えて下さい。

  • 医療系のイラスト素材を探しています!

    フリーでいいイラスト素材はないですか? 知ってる人教えて下さい。

  • フリーのイラスト探しています。

    右クリックだけでいただけるフリーのWORD、EXCELにも使えるイラスト、挿し絵(主に医療、保健、福祉関係の)など探しているのですが、なかなか見つけられません。URLご存知でしたら、宜しくお願い致します。

  • イラスト集

    現在教育実習をしています。 そこでプリントなどを作っているのですが,そのプリントにかわいいイラストなども入れたいと考えています。 そういったイラストがたくさんあるようなサイトって知りませんでしょうか?イラスト集みたいな感じです。 欲しいイラストは,乗り物と食べ物です。 お願いします。

  • イラスト集について

    お知らせやおたよりを出す時に、 イラストを入れたいと思っていますが、 中々ピッタリくるイラストを見つけられません。 子どもの行事についてのイラスト集をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 特に今探しているのは、ラジオ体操についてのイラストです。

  • イラストが描けるようになりたい

    私は14歳の中学生です 最近、漫画や小説なんかのイラストを見ていて、『自分でもこういうイラストを描いてみたい』と思うようになりました そのために、まず、ある程度デッサンなんかが描けるようになってからイラストを書き始めたほうがいいか、それとも、好きなイラストレーターのイラストをうつして描いていくのとどちらのほうがいいと思いますか? また、それ以外に方法があったら教えてください あと、皆さんがイラストを描くときに、顔はどのような順番で描くか教えてください(目を描いてから鼻を描くのような順番) ほかに、イラストを描く際にどのような道具が必要なのか教えてください

  • イラスト

    エプロンのイラストがほしんですけど・・・。 風になびいてる感じで・・。 エプロンが洗濯に干してあって風になびいている感じのイラストがほしんですけど。(赤いエプロン) インターネットで探しても無いんです・・。 どこか、そんなイラストがあるサイト知りませんか。 自由に使えるイラストで・・。

  • イラストが上手な

    イラストが上手なサイトを探しています。 と言うか イラストが巧いサイトを転々と 放浪しています。 皆さんがカッコいいと思ったイラストのサイトを 教えてください!!!!!!!!