• ベストアンサー

フリーのイラスト探しています。

右クリックだけでいただけるフリーのWORD、EXCELにも使えるイラスト、挿し絵(主に医療、保健、福祉関係の)など探しているのですが、なかなか見つけられません。URLご存知でしたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

マイクロソフトのOffice On-lineからもダウンロードできます。 http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp 検索の所に「医療」「福祉」等といれて検索してみてください。 【ARTBOON-医療イラスト・介護福祉イラスト・クリニカルパスイラストサイト】 商用でなければ無料イラストあります。 http://www.artboon.co.jp/

Hiroonchan
質問者

お礼

早速のご回答誠に有難うございます。 役に立ちましたm(__)m