• 締切済み

地元不動産会社

先日、町の不動産屋に転職を考え、偶然にも見付けた地元不動産会社の求人募集に応募しました。 しかし、履歴書到着から8日(6営業日)経ちますが、応答がありません。 これは不採用でしょうか?(会社規模は小さいですし、繁忙期でもないので忙しくて見れない、と言うことはないと思います) 通常であれば、履歴書を見て取りあえず会ってみるか、会う価値もない、とどちらかに判断されると思います。 普通に考えて、落ちてるのでしょうか? また、問い合わせしても失礼な日数は経過しているでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

日数が経過しています。問い合わせてみてください。