• ベストアンサー

「コードギアス」でゼロが星刻に

コードギアスを見ている人に質問します。R2の11話で、ゼロ(ルルーシュ)が星刻に「~~~に裏切られ、たった一人の女も救えないとは」と言いましたが、私は~~~のところがよくわかりませんでした。すみませんが、~~~のところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neco8715
  • ベストアンサー率26% (92/353)
回答No.1

ビデオで確認しましたが「哀れだな星刻。同国人にも裏切られ、たった一人の女も救えないとは」といっています。

nitigetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「コードギアス」で星刻が・・・

    コードギアスを見ていて、武器に詳しい人に質問します。R2の4話で、星刻が大宦官の高亥を飛び道具で殺しましたが、何と言う名前の武器かわかりますか?教えてください。

  • コードギアスの漫画

    コードギアス反逆のルルーシュR2のアニメを見ました。そしたら漫画も読んでみたいと思いました。コードギアスの漫画は反逆のルルーシュと反逆のルルーシュR2と別々なのでしょうかそれとも反逆のルルーシュというタイトルでR2も含まれているのでしょうか?できれば何巻ずつあるとか、詳しく教えて下さい。

  • コードギアスを見終わって・・・

    放送終了3年後である今、初めてコードギアスを見ました(笑) もっと早くに見とけばよかったと後悔しました。 見終わった後は号泣して、放心状態が続いて一週間くらい鬱でした。 やっと吹っ切れて、冷静になって考えてみたら疑問や、教えてもらいたいことが多々出てきたので コードギアスに詳しい方、知ってる方が居たら教えてください(笑 ■1.スザクって、死んだことになってますよね・・?そして、ゼロとして生きることになった。    で、黒の騎士団のメンバーとか、他の人って、仮面の下は誰だと思ってるんですか?? ■2.みんな、ルルーシュ=元ゼロってこと知ってますっけ・・・? ■3.ルルーシュもめちゃくちゃ可哀想な存在だったと思うんですけど・・・正直、一番つらいのって    スザクじゃないですか??><ゼロとして生きることになったのだから、すごく孤独じゃないですか?? ■4.スザクは、ルルーシュのことを憎んでいたのに、どうしてゼロになって生まれ変わることを    承諾したのですか・・・? ■6.ナナリーって、なんで開眼したんですっけ・・?? ■7.扇さんって、なんでそんなに嫌われてるんですか?    ゼロのことを簡単に裏切ったからですか・・・?? ■8.もし、ユフィが生きていたら、どうなっていたと思いますか? です!質問ばかりですいません。。。(´;∀;`) 全部答えていただかなくて大丈夫です!分かるところだけ、教えてください! よろしくお願いします(^-^)/

  • コードギアス 本

    コードギアス 本 コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queenは どのような内容の本なのですか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • コードギアス反逆のルルーシュR2

    コードギアス反逆のルルーシュR2の続編は、出ないのですか? あとlost colorsのR2バージョンとか出ないですか? 教えてください!  お願いします!!!

  • 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場攻略サイト」について教えてください

    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場攻略サイト 教えてくださいm(_ _)m

  • コードギアス 反逆のルルーシュR2

    コードギアス 反逆のルルーシュR2の続編とか あったりしませんかね・・・・。 ちょっと期待したりしてるんですけど、みなさんはどう思いますか? 情報をお持ちの方は教えてください。

  • 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の疑問

    (1)「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の11話で、上海での暴動のシーンで、「○○○を引きずり出せ」とありましたが、○○○のところがよくわかりませんでした。                                              (2)ゼロ(ルルーシュ)は、なぜ100万人のイレブン(日本人)を国外追放させたのですか?                                                      答えられるのだけでもいいので、教えてください。

  • コードギアス ルルーシュの生死について

    今さっきアニメ、コードギアス R1、R2を見終わりました。 私がみた動画では、一番最後はC.Cが独り言を言っている 感じで終わりました。 でも物語の一番最後でC.Cとルルーシュっぽい人が一緒にいる 動画を見つけました。これってルルなんですか? それとも誰かが作った偽造動画でしょうか?

  • コードギアス反逆のルルーシュは

    コードギアス反逆のルルーシュは、分割4クール、ということになるんでしょうかね?

専門家に質問してみよう