• ベストアンサー

「コードギアス」でゼロが星刻に

コードギアスを見ている人に質問します。R2の11話で、ゼロ(ルルーシュ)が星刻に「~~~に裏切られ、たった一人の女も救えないとは」と言いましたが、私は~~~のところがよくわかりませんでした。すみませんが、~~~のところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neco8715
回答No.1

ビデオで確認しましたが「哀れだな星刻。同国人にも裏切られ、たった一人の女も救えないとは」といっています。

nitigetu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。