• ベストアンサー

ワードで作成したファイルを壁紙の上に貼り付ける方法は?

ホームページビルダー9でホームページを作成しています。壁紙の上にワードで作ったファイルの文字だけを貼り付けることが出来ますか?そのまま挿入すると白地になります。勝手なお願いですが初心者なので解りやすく説明をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sytkn
回答No.1

>そのまま挿入すると白地になります。 挿入→○○○ これは何を選択して挿入していますか? 挿入→ファイルでもWORDのファイルは出せないと思うんですが・・・。 >壁紙の上にワードで作ったファイルの文字だけを貼り付けることが出来ますか? ここで言う壁紙とはページの「背景」の意味でしょうか? 文字だけを使用するのであれば、普通に文字としてWORD上でコピー→ビルダーで貼り付け 背景として使用するのであれば、WORDの文章を一度画像にしなければなりません。 もう少し詳しく補足お願いします。

ramcesmexico
質問者

補足

返答遅れて申し訳ありません。アドバイスありがとうございました。ワードのファイルは取り出せないこと解りました。初心者ゆえホームビルダー9でホームページを開設、取り敢えず項目と壁紙まで用意しました。それでマイドキュメントにあるファイルを壁紙の上に張りたいと思いますがそう言う事出来るでしょうか?