• ベストアンサー

DVDflickで出力したdvd-rの音声がずれていました。なぜでしょうか?

DVD FlickでIMGBURNで焼き成功したのですが、音声が15~20秒程ずれていました。どちらに原因があるのか、買ってきたDVD-Rに問題があるのかさっぱりわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1さんが述べられてるように あまりにも情報が少ないのですが・・・ http://pc.saloon.jp/article/3968003.html の2008年06月03日 18:05 をご覧ください。 対処法は 中で述べてる 「Any Video Converter」で一旦ファイル形式を「*_mpeg2video.mpg」に変えてからDVD Flickを使ってください。

ikkou2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。結局、ほかのダウンロードしたファイルでやってみたら、うまくいき増した。元ファイルの問題があるのかなあと思います。でもそのおかげで勉強になりました。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.1

・コピー元DVDタイトル ・使用したDVDRメーカー ・使用環境 などを明記してください。