• 締切済み

海外で取得した運転免許を日本で書き換えたい!

海外で運転免許を取得しました。これを日本の運転免許に書き換える際、試験が必要と聞きました。運転に全く自信がないので教習所で練習してから試験に臨みたいと思っていますが、そのようなコースのある教習所はあるのでしょうか?神奈川県横浜市内で探しています。ご存知の方、お教えください。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

神奈川ということは二俣川の運転免許試験場に行くことになると思うので、その近所の二俣川教習所でいいんじゃないでしょうか。 あなたのような海外免許からの書き換え講習もやっているようですし。 http://www.futamatagawa-ds.co.jp/

taenakiko
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速問い合わせてみます。