• 締切済み

損失が勝手に増える!?

市場の開いている日でもないのに勝手に評価損失が大きくなるものでしょうか? 先週の金曜日に買い込んだ株の評価損益が、当日の夜よりも損失が大きくなっていました。 また、取引明細を見て約定単価を調べたのですが、メールボックスに入っていた約定通知の金額よりも1つ上のティック分ほど多く計算されていました。120円で約定したものが、取引明細には121円と表示されていたのです。 こういったことは『よくあること』なのでしょうか? ちなみに利用している証券会社はEトレード証券です。

みんなの回答

• avocad
回答No.3

手数料が入っているのでは

回答No.2

信用で買っていたら、信用の金利分だけ損が増えます。 金利は、市場金利があがれば、連れて上がるし、要注意です。 (告知はありますが)

• n4330
回答No.1

約定通知は約定金額です。 取引明細の金額は約定金額+手数料+税金です