• ベストアンサー

システムの復元がうまくいかない

snoopy_naの回答

• ベストアンサー
  • snoopy_na
回答No.1

復元ポイントは、最大容量が決まっています。 コンパネ→パフォーマンスとメンテナンス→システム→システムの復元タブ →設定から容量を設定できます。 容量を超えた部分は古いものから消去されてしまいます。 データのバックアップをしてからリカバリされてみてはいかがでしょうか。

micham
質問者

お礼

ありがとうございます。 リカバリーする方向で進めます。