• ベストアンサー

Accessデータにより印刷枚数を指定できるのでしょうか?

ON-senの回答

• ベストアンサー
  • ON-sen
回答No.1

レポートのデザインのところで 挿入 → ページ番号 と選択すれば、ページを挿入するためのウインドウが開きます。 その中の書式に、 現在のページ のみの表示か、 現在のページ / 合計ページ の表示かを 選択できるようになっています。 後者を選択すればお望みのものになると思います。 私のソフトがaccess2000なのでちょっと違うかもしれませんが ほとんど同じと思います。試してみてください。

ssspp
質問者

お礼

ON-sen様 ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。望み通りできました☆