• 締切済み

群馬県前橋近郊でポリシャーをレンタルしていませんか?

群馬県の前橋市近郊で、電動床面清掃用具:ポリシャー(フロアのワックスがけなどに使う電動用具で、40センチくらいのブラシ等を着けた円盤を回転させ、床等を掃除する電動道具)のリースをしているレンタルショップ等、ご存じ有りませんか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nana7070
回答No.1

ここで、ご希望の器械があるか問い合わせて見て下さい。 http://www.aktio.co.jp/exec/product/details/so_floor/ http://www.aktio.co.jp/officeInfo/show/office.do?q=001009018

kazu846
質問者

お礼

どうもありがとうございました。AKTIOというと建設機械っぽいのですがビックリしました。早速レンタル交渉します。ありがとうございました。