• ベストアンサー

マイケルチャンのビデオ

はじめまして。 マイケルチャンの試合のビデオを探しています。 市販のものを購入という形でもいいし、ファンクラブみたいなところ、 あるいはビデオの交換を行っているようなサイト(掲示板)があれば 是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nao_king
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

Yahoo!オークションに下記の様な物が出品されていました。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h58684544 また、下記の方は多くのビデオを保有されている様です。交渉 されてみては如何ですか? http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/roku670927

関連するQ&A

  • マイケル チャン 初優勝の試合ビデオ

    こんにちわ!僕はマイケル チャン の大ファンです。 それで色んな所でマイケルは17才のフレンチオープン初優勝の時に準決勝で足をけいれんさせながら素晴らしい試合をしたと書いてあります。 どうしてもその試合を見てみたいのですが、 昔のテニスのビデオがおいてある専門店(海外でもOKです)あるいはサイト等をご存知の方がいらっしゃいましたら是非おしえてください! もしなかったら 見た人からの感想とかも聴いてみたいです。 おねがいします.

  • マイケルジャクソンに感度!!!!

    先程、父親の古いビデオたちの中からマイケルジャクソンのビデオがあり見ました。 ライブ映像でしたが、実際にマイケルジャクソンが歌って踊っているのを見たのは初めてでした。 感動しました!!!!世界中にファンがいる意味がわかりました。 そこで自分が見たことがないだけでマイケルジャクソンに限らずとも 他にもこんなアーティストいるような気がしてしかたないです。 年代は問いませんので感動するアーティストを教えてください!!!

  • ビデオのダビング

    ダビングしてくれるお店では「著作権法により市販品のダビングはできない」としています。 以前あるミュージシャンのファンクラブから購入したコンサートのビデオ(著作権云々の表示はケースには見当たりません)をビデオデッキが壊れたのでお店でDVDにダビングしてもらいたいと思っているのですが断られるでしょうか?

  • マイケル来日!?

    先日、マイケル・ジャクソンが極秘来日したというニュースを見ました。彼は一体何をしに来たのでしょうか?また、どこに行ったら彼に会えるでしょうか?少なくとも、疑わしいサイトでもいいので、そういう類の情報が交わされるサイトはないでしょうか?教えてください。大ファンなんです。お願いします。

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンのやっているダンスを好きになりました。 ムーンウォークはやりかたの書いているサイトを見付けたのですが、マイケルジャクソンのビデオを見て 足首のところから 立ったまま斜めに倒れていく⇒そのまま戻ってくる  というダンス?を見付けました。 あれはなんと言う名前で、どうなっているのですが? このやり方を書いているサイトなどご存知ではないでしょうか。 何か道具が必要になってきていると思いますが・・・ よろしくお願いします!!

  • マイケルジョーダンの試合が見たい!

    1年くらい前からバスケに興味を持ち始め、ボール買ったりNBA見たりしている高校生です。 バスケやNBAについて調べてみると、必ずマイケルジョーダンの名を目にします。そこで、ビデオなどでベストプレイ集やダンクコンテストの映像を見てみたのですが・・・・確かにすごい!もう夢中になってしまいました。夢中になりすぎて本まで買ってしまいました。携帯の待ち受けまでジョーダンです^^ そして、ベストプレイ集だけでなく、どうしても試合を見てみたくなったのですが、オークションで録画ビデオを買う以外に見る方法がないというのが現状です・・・・。 そこで、僕なんかよりもっと夢中なジョーダンファンの方やアンチジョーダンな方、とにかくバスケが好きな方などで、ジョーダンがいた頃のシカゴブルズの試合を見る方法をご存知の方がいましたらぜひ教えてください!

  • マイケル・チャンさんへ手紙

    先日のとんねるずの番組で、テニスのマイケル・チャンさんのファンになりました。 すごく好きなのでファンレターを書きたいと思いましたが、サイトを見ても宛名をどのように書けばいいかわかりません。 分かる方、教えてください!

  • 人を集めてマイケルダンスを踊りたいのです・・・

    自宅でマイケルダンスの練習をしています。 マイケルダンスが楽しくて仕方ありません。 最近はマイケルダンスを人に見て欲しいと思うようになりました。 人前でマイケルダンスを踊る人が羨ましくて仕方ありません。 どこかの会場、ライブハウスを借りて人を集めたい。 そこでマイケルダンスを踊りたいのです。 しかし私にはコネがありません(涙) なので自分の力でお客さんを集める努力をする必要がある。 しかし何から初めて良いのかさっぱりわからず困惑してます。 3つ質問です。 ●お客を集める、ファン作りを地道にするためには インターネットでどんな手法が最適と考えられるでしょうか? ●クラブなどで踊りDJと仲良くなって、マイケルをかけてもらう。 そこで注目を浴びることで偶然、関係者にイベントの話を頂く可能性もあるでしょうか? ●とにかくマイケルダンスで有名になるためにどうすれば良いでしょうか? ●マイケルダンスで有名なブルートゥリーさんや、マイケルヤモさんが 有名になったのはコネでしょうか(ご存知なら教えてください) 私は実績がないのでギャラは一切受け取りません。 時間厳守だし社会人としての一般常識も持っています。 どうか、どなたか大好きなマイケルダンスを人を集めて踊るため には、まずはお前は○○をやれ!という助言を頂ければ幸いです。

  • マイケルジャクソンの踊りが最初から最後まで見られるDVDを教えて!

    ダンスが好きなこともあって、マイケルの踊りをマスターしたいと思っています。 踊りを最初から最後までコピー(動きのコピーのことです)できる DVDかビデオを買いたいのですが、何を買っていいのかが分かりません。 (スリラーのみあります) マイケルファンの方、教えてください!

  • 日ハムのマイケル中村は?

    ソフトバンク戦の時に、休養と言うことで2試合休んで、最終戦に出てきた後、特に怪我をした感じもなかったのに、1軍登録抹消されて、全然復活してきません。 どんな状況で、抹消されているのか、ご存じの方教えて下さい。 日ハムファンとしては、大変頼りになる中継ぎと言うか押さえというか・・・今はマイケル様が居ないと心配なんです。

専門家に質問してみよう