• ベストアンサー

マイケルチャンのビデオ

はじめまして。 マイケルチャンの試合のビデオを探しています。 市販のものを購入という形でもいいし、ファンクラブみたいなところ、 あるいはビデオの交換を行っているようなサイト(掲示板)があれば 是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao_king
回答No.1

Yahoo!オークションに下記の様な物が出品されていました。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h58684544 また、下記の方は多くのビデオを保有されている様です。交渉 されてみては如何ですか? http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/roku670927