• ベストアンサー

マイケル来日!?

先日、マイケル・ジャクソンが極秘来日したというニュースを見ました。彼は一体何をしに来たのでしょうか?また、どこに行ったら彼に会えるでしょうか?少なくとも、疑わしいサイトでもいいので、そういう類の情報が交わされるサイトはないでしょうか?教えてください。大ファンなんです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.2

ファンサイトというか、マイケルの追っかけみたいな 日本語サイトは私では見つかりませんでした。 ただ今回の来日はアジアツアーを兼ねているそうです。 また、アジアの孤児たちを訪問、ビジネスリーダーとのミーティングも控えており、週末には東京観光も行なう。 という情報もありました。 これぐらいしか力になれなくてごめんね。

その他の回答 (1)

  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.1

MTV JAPANアワードで特別賞(レジェンド)を受賞し 授賞式に現れたそうです。 このために来日したのか、別件で来日中に日程が合ったので 出席したのかはわかりません。 参考URL貼っておきますが、そこら中に記事はありますので 検索してみてください。

参考URL:
http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/05/27/215784.shtml
MaxAliena
質問者

補足

迅速、丁寧な回答、ありがとうございます。サイトのことなんですが、ニュースではなく、マイケルのこの後とかの話題が載っているものとかはありませんか?ファンサイトとか…おねがいします。

関連するQ&A

  • マイケルさん?あれ?

    マイケル・ジャクソンさん死去のニュースの事です 報道ではマイケルさんを連発してますが ファーストネームなので 日本で山田太郎さん死去ってニュースで例えると 太郎さんを連発して言ってるって事ですよね これっておかしくないですかね? ジャクソンさんまたはフルネームで マイケルジャクソンさんって表現が適切な気がするのですが どうなんでしょうか?

  • マイケルさん

    マイケル・ジャクソンが亡くなりましたが、ニュースなどで マイケルさんと名前にさん付けで呼んでいるのに 違和感を感じます。正しくはジャクソンさんでは???

  • マイケルジャクソンの近況

    マイケルジャクソンは、ジャクソンファイブからの熱烈ファンです。 子育てで、忙しかった為、最近のマイケルの情報が分からなくなってました。 アルバムは、手に入れましたが、本人の近況を知りたいのです・・・・

  • マイケルジャクソンについて

    宜しく御願い致します。 先日マイケルジャクソンのDVDを友人が持ってきてくれて一緒に見ることになりました、マイケルジャクソンのファンの方には本当に申し訳ない事を言うようですが、マイケルジャクソンってあまり良いイメージはありませんでした、変わった人 それが私の正直な感想です。 偏見たっぷりで見たマイケルジャクソンのDVD、腰が抜けそうになりました。人間じゃないダンスだったからです、神業というか私もバレエで食べているのですがあり得ませんでした。。 今もストリートダンサーでも凄くリスペクトされている人物だけあって C Gじゃないの!?と疑うようなダンスでした。 Black or whiteというPVを見たのですが最後にタップダンスをするシーンなんて圧巻で、無音で高速のタップダンスをするというありえないダンスに泣きました。そして曲も最高で泣きました。こんなに凄い人だったのか!マイケルジャクソンは!!と興奮していて数分で私はマイケルジャクソンに対する偏見は取れました、そして段々気になってきたことがあります、今現在残念ながらマイケルジャクソンって変な人というような報道ですよね?アメリカで何でも抱かれたくな男ナンバー1だったらしいのですが。。 ですが92年ごろのマイケルジャクソンの評価ってどうだったんでしょうか?顔もめちゃくちゃかっこいいと思いますし「あの顔でも整形等と批判されていましたか?」報道でもマイケルジャクソンに肯定的な報道ばかりだったのでしょうか?それともその頃から批判されていたんですか? そしてその頃は好きなアーティストに入ったりしていたんでしょうか? 何でも構いませんので、その頃のマイケルジャクソンの世間からどんな風に思われていたのか教えて頂きたいです、宜しく御願い致します。

  • マイケルジャクソンの追っかけファン

    マイケル・ジャクソンについてお聞きしたい事が・・・ マイケル・ジャクソンの熱狂的な追っかけファンの人たちのあだ名を知ってたら教えて下さいm(__)m 確か発音がヒッピーみたいな感じでした。。

  • マイケルジャクソンに感度!!!!

    先程、父親の古いビデオたちの中からマイケルジャクソンのビデオがあり見ました。 ライブ映像でしたが、実際にマイケルジャクソンが歌って踊っているのを見たのは初めてでした。 感動しました!!!!世界中にファンがいる意味がわかりました。 そこで自分が見たことがないだけでマイケルジャクソンに限らずとも 他にもこんなアーティストいるような気がしてしかたないです。 年代は問いませんので感動するアーティストを教えてください!!!

  • マイケルジャクソンについて

    マイケルジャクソンの最新情報を教えて下さい!

  • マイケルが好き・・・

    最近、マイケル・ジャクソンが好きになりました。 マイケルの20代~30代の時の恋愛とか、知りたいんですが・・・ 大スタ~だから、華やかな青春時代の、持ち主なんですか?あったかエピソ~ドなんかも、知りたいんですが・・・古くからファンの方、いらっしゃいませんか? 教えてマイケル!! (音楽やPVは、自力でなんとか、学習してる処です。ネッツ万歳。)

  • バッジョの来日で・・

    先日バッジョが来日していましたね。大ファンなのに全く知らなかったのでサイトで知って驚きましたー。で、サイトで写真は見たものの、スポーツニュースは全くチェックできなかったのです、見ていた方、記者会見の模様が流れただけなのでしょうか? 他に今後インタビューの模様が流れる番組などあるんでしょうかねぇ?

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンのやっているダンスを好きになりました。 ムーンウォークはやりかたの書いているサイトを見付けたのですが、マイケルジャクソンのビデオを見て 足首のところから 立ったまま斜めに倒れていく⇒そのまま戻ってくる  というダンス?を見付けました。 あれはなんと言う名前で、どうなっているのですが? このやり方を書いているサイトなどご存知ではないでしょうか。 何か道具が必要になってきていると思いますが・・・ よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう