マイケルダンスを踊るための集客法・有名になる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • マイケルダンスを踊るためには、インターネットを活用した集客が最適です。SNSやブログ、YouTubeなどを使い、広く情報を発信しましょう。
  • クラブなどで踊りDJと仲良くなることで、マイケルダンスの注目度を高め、関係者からイベントの話をもらうチャンスも生まれます。
  • マイケルダンスで有名になるためには、継続的な努力と情熱が必要です。定期的なパフォーマンスや公演を行い、自己PRも積極的に行いましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

人を集めてマイケルダンスを踊りたいのです・・・

自宅でマイケルダンスの練習をしています。 マイケルダンスが楽しくて仕方ありません。 最近はマイケルダンスを人に見て欲しいと思うようになりました。 人前でマイケルダンスを踊る人が羨ましくて仕方ありません。 どこかの会場、ライブハウスを借りて人を集めたい。 そこでマイケルダンスを踊りたいのです。 しかし私にはコネがありません(涙) なので自分の力でお客さんを集める努力をする必要がある。 しかし何から初めて良いのかさっぱりわからず困惑してます。 3つ質問です。 ●お客を集める、ファン作りを地道にするためには インターネットでどんな手法が最適と考えられるでしょうか? ●クラブなどで踊りDJと仲良くなって、マイケルをかけてもらう。 そこで注目を浴びることで偶然、関係者にイベントの話を頂く可能性もあるでしょうか? ●とにかくマイケルダンスで有名になるためにどうすれば良いでしょうか? ●マイケルダンスで有名なブルートゥリーさんや、マイケルヤモさんが 有名になったのはコネでしょうか(ご存知なら教えてください) 私は実績がないのでギャラは一切受け取りません。 時間厳守だし社会人としての一般常識も持っています。 どうか、どなたか大好きなマイケルダンスを人を集めて踊るため には、まずはお前は○○をやれ!という助言を頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207275
noname#207275
回答No.1

手っ取り早いのはネットに自分の踊ってる動画をアップする事でしょうね。 上手ければ注目されて有名になるでしょうし。 また、ツイッターとかでマイケルダンス一緒に踊りたい人~と呼びかけたら興味のある人は乗ってくれるかもしれません。難しいと思いますが。

otukare
質問者

補足

ご回答心からありがとうございます!! ネットとは、ユーチューブにアップしろということですか? それともホームページを制作してトップページに動画をアップしろということですか? ツィッターよりフェイスブックが多くの方に注目を浴びると 思うのですがツィツターのほうがいいのでしょうか? すいません、もう一度よろしくお願いいたします。