• 締切済み

奈良県内に大きい布地屋さんはないでしょうか?

突然ですが、 奈良県内に比較的大きな布地屋さんはないでしょうか? あまりお店に詳しくなく、更に通販は使えないので 今回質問させていただきました。 詳しくないけど少し知ってるかも… という方でもご返答お待ちしております。

みんなの回答

• neminemi
回答No.1

「サンカクヤ」さんが比較的大きいみたいです。

参考URL:
http://www.sankakuya.net/index.html
cat-666
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながら「サンカクヤ」さんは、 自宅からかなり遠いので行けないと思いますorz わざわざ教えてくださったのにすみません><