• ベストアンサー

超安価なノートパソコン販売先を教えてください。

ktrc-1の回答

• ktrc-1
回答No.6

>『ピスタ仕様』のもので三万円以下で販売しているところ 残念ながら中古だとしてもVistaがまともに使えるノートパソコンが3万円以下はありませんよ。なんとかVistaを使えるレベルの機種でも6万円くらいはしますから。 >メーカで自社の宣伝用で格安で寄贈して頂けるところ 厳しいことを言いますが年金生活をしていてパソコン購入予算が3万円程度しか出せない人達に宣伝目的で格安提供する意味が見つかりません。宣伝とは売上につながる可能性がある場合に意味があるので売上が期待できない今回のケースでは無理です。

isao66
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。言葉足らずで『動けば、新品・中古何れでもが抜けていました』なにせ年寄りの集まり、皆様のお知恵をとの思いで投稿させて頂きましたので、ご容赦下さい。 皆様からのご意見は非常に参考になります。有難う御座います。