ノートパソコンが立ち上がってから先にすすめない

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの起動時にパスワード入力を間違えると「デバイスの再起動してください」というコメントが出る問題について対処方法を教えてください。
  • ノートパソコンの起動時にパスワード入力を間違えると「デバイスの再起動してください」というコメントが出る問題の解決方法について教えてください。
  • ノートパソコンの起動時にパスワード入力を間違えると「デバイスの再起動してください」というコメントが表示される問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ノートパソコンが立ち上がってから先にすすめない

何度もパスワードの入力を間違えました。「デバイスの再起動してください」と言うコメントが出ます。 どう行った対処をすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

電源を切って、再度立ち上げて、正しいパスワードを入れて下さい。 それが駄目なら(パスワードを忘れたなら、パスワードのクリア方法がありますが、それは、一般的に公開されておらず、悪用される可能性があるので、ご自分で探して下さい、なお起動できないPCからはパスワードクリアディスクは作成できないので、別のPCが必要になります) それで駄目なら リカバリポイントが保存してあるのなら、セーフモードからリカバリを行う。 保存していないなら(自動保存ではありません)リカバリディスクを使い回復ドライブのデーターで修復します。 リカバリディスクを作成していない場合Windows10のインストールディスクで起動して、メニューから修復をトライします(インストールされているソフトは全部入れ直しになります、あくまでもWindowsの修復です) それでもだめな場合は、新規インストールとなります。 つまりPC内のデータが残っていない可能性が非常に高いことになります。

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載があります。 他の方が回答されていますが取りあえずPCを再起動してみましょう。それも出来ないなら電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切ってみるとかでしょうか。

• aokii
回答No.1

パソコンの再起動を行ってみてください。