ノートパソコンが立ち上がってから先にすすめない
- ノートパソコンの起動時にパスワード入力を間違えると「デバイスの再起動してください」というコメントが出る問題について対処方法を教えてください。
- ノートパソコンの起動時にパスワード入力を間違えると「デバイスの再起動してください」というコメントが出る問題の解決方法について教えてください。
- ノートパソコンの起動時にパスワード入力を間違えると「デバイスの再起動してください」というコメントが表示される問題の解決策を教えてください。
- 締切済み
ノートパソコンが立ち上がってから先にすすめない
何度もパスワードの入力を間違えました。「デバイスの再起動してください」と言うコメントが出ます。 どう行った対処をすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- sumikawa88
- お礼率0% (0/3)
- Windows 11
- 回答数3
- ありがとう数0
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kimamaoyaji
- ベストアンサー率26% (2801/10378)
電源を切って、再度立ち上げて、正しいパスワードを入れて下さい。 それが駄目なら(パスワードを忘れたなら、パスワードのクリア方法がありますが、それは、一般的に公開されておらず、悪用される可能性があるので、ご自分で探して下さい、なお起動できないPCからはパスワードクリアディスクは作成できないので、別のPCが必要になります) それで駄目なら リカバリポイントが保存してあるのなら、セーフモードからリカバリを行う。 保存していないなら(自動保存ではありません)リカバリディスクを使い回復ドライブのデーターで修復します。 リカバリディスクを作成していない場合Windows10のインストールディスクで起動して、メニューから修復をトライします(インストールされているソフトは全部入れ直しになります、あくまでもWindowsの修復です) それでもだめな場合は、新規インストールとなります。 つまりPC内のデータが残っていない可能性が非常に高いことになります。
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14175/27630)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載があります。 他の方が回答されていますが取りあえずPCを再起動してみましょう。それも出来ないなら電源ボタンを4秒程度長押しして強制的に電源を切ってみるとかでしょうか。
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
パソコンの再起動を行ってみてください。
関連するQ&A
- ノートパソコンの不調が直っていましたが…
昨日、ノートパソコンを所用中に突然落ちてしまい、その後一度起動したのですがすぐに電源が落ちてしまい、説明書などを読んで対処してから直らなかったので、今日、詳しい人に見てもらおうとした、行く前に一度起動したところ問題なく起動しました。 このまま使っても、大丈夫でしょうか? 一度、見てもらった方がいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 起動時のサインインができない。
起動時のサインインで困っています。 前回、起動させた時と同じパスワードを入力したのですが、『デバイスはオフラインです。このデバイスで最後に使ったパスワードでサインインしてください。』と表示されてしまいます。 一応、思い当たるパスワードを色々試してみたのですが状況は全く変わりません。 この様な場合、何が原因と考えられるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- 富士通 ノートパソコンです
起動すると富士通のロゴが出てきてその下にあるシステムを更新していますが1%でずっと止まっています 再起動したりしたんですが直らず 自動修復が出てきて再起動のボタンを押したのですがまた同じ症状で止まっています どうしたら治るでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 8
- 電源を入れるとそのままパソコンが使える状態になる
電源を入れたり、再起動したりしましたが、パスワード等の入力画面が出ずに、電源さえ入れれば誰でもパソコンが使える状態になります。 (数日前までは、普通にパスワードを入れる画面が出て、起動していました。) ネットもメールも普通に使えるので困ってはいませんが、気になります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- FMVノートPC
PCが起動しません。 電源を入れるとエラーメッセージが出て起動しません。 →起動するデバイスが見つかりません。 そこから何のキーも受け付けません。 起動させる方法はあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 11
- パソコンが起動しなくなった
B5FK-9451-03-00を使用。起動すると、パスワードを入力と表示される。今まではピンコードを入力との表示だった。ピンコードやMY CLOUD ID設定時のパスワードを入力しても、お待ちくださいの表示になり、そのまま同じ状態が継続。電源断し再起動をしても、パスワードを入力と同じ表示になってしまう。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10