• ベストアンサー

劇団四季を見に行きたいのですが…

yuzu_tonboの回答

• ベストアンサー
回答No.1

1)座席は指定席です。   当たり前ですが、いい席から売れていきますので早めの購入する方がいい席に座れる可能性が高いです。   (ただし、購入後のキャンセル払い戻し座席の変更は不可能です)   公式サイトからですと、座る席を選ぶことができます。   初めて見る方には1階の通路側がお勧めです。 2)パンフレットやグッズは劇場内で販売されています。   久々行っていないので忘れましたが、パンフレットは確か2000円前後だったと思います。 3)ドレスコードはありません。   ライオンキングは家族連れも多い作品なのであまり神経質にならなくてもいいです。   ジーンズの人はよく見かけますが、ハーフパンツの人はちょっと見た記憶がありません。   映画に行くより少ししゃれた感じの格好だとよいと思います。