• ベストアンサー

初めて見に行くのですが劇団四季の座席について。

はじめまして。 質問が重複していたらすみません。 東京で11月9日にライオンキングを見にいこうと 思っています。調べたら、S席は全体が見えにくいとか いろいろ意見がばらばらでよく分かりません。 初めて見に行く際に、楽しめる席は何列目くらいになるの でしょうか?左・真ん中・右だとどこが見やすいのでしょうか? 空席状況をみたところS席の5列目までは全て埋まっていました。 アドバイス宜しくお願い致します!

noname#75213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

shotaro12345さん、はじめまして。 初めてライオンキングを観に行かれるとのこと。 楽しみですね。 個人的にはL列あたりが良いかと思います。 (JからL列くらいが真ん中くらいですし、 見やすいのではないでしょうか。)あまり 前すぎても見づらいですし、後ろ過ぎだと 値段を考えれば、S席以外の席の方が良かった りします。 それとやはりセンター(真ん中)が見やすいと 思います。レフト・ライト(左・右だ)だと してもセンター寄り(通路側)が良いと思います。 あまり左右に寄りすぎると見づらくなるからです。 ライオンキング、楽しんできてくださいね。

質問者

お礼

ありがとこございます。 まだ、見に行く予定の日がL当たりが空いてたので、 席を取りました。楽しんできます☆