• ベストアンサー

劇団四季 ライオンキングの座席について

初めまして。教えてください。 7月の始めにライオンキングを見に行こうと思っているのですが、日にちが近いため席が埋まってきてしまっています。 1階の後ろの方のサイド席と2階の3列目くらいセンター席ではどちらの方が見やすいでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

noname#184926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usoa
回答No.1

ライオンキングを観に行かれるのですね。 1階の醍醐味は動物達がやってくるのがまじかに見えるところです。サイドならなおさら近いですし。。  ただ、後ろのサイドになると場面によっては見えずらいところがあるかもしれません。 舞台をじっくり楽しむのなら2階のセンターが良いかと思います。 楽しんできてくださいね!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱり全体が見たいと思うので2階にしてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#245843
noname#245843
回答No.2

NO1さんに賛成です。坂元シンバ・濱田ナラから見ています。最初だけ残念ですが 舞台全体をしっかり見られたほうが 楽しめると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱり全体が見えた方が楽しめますよね。 今回は2階席にしてみようと思います。次は早めに予約をして前の方で見れるようにがんばります!