• ベストアンサー

本が見つかりません

はじめまして、見つけたい本があるのですが全然 見つかりません! 本の内容は 「頭は3週間でよくなる」 著:ウィン・ウェンガー ネットでほとんどの通販サイトに行ったのですが全部売切れています。 ヤフオクにもなかったです。 廃版になってしまったのでしょうか? それともただの売り切れでしょうか? 購入できるサイトがありましたらぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (3)

• bari_saku
回答No.4

http://www.amazon.co.jp/gp/homepage.html ここで買えそうです。 「頭は3週間で良くなる」で検索してみて下さい。

moau114
質問者

お礼

ありがとうございました、見つかりました。 さっそく買ってみます

回答No.3
moau114
質問者

お礼

ありがとうございました、見つかりました。 さっそく買ってみます

• big-three
回答No.2

絶版または重版未定らしいです が ありました。 URLを参考下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4837973620/ref=dp_olp_2
moau114
質問者

お礼

そうなんですか・・・絶版だったのでしたか・・・。 少し残念ですが、買ってみます