• ベストアンサー

絶版? 廃版になった本!

廃版となった、嵐山光三郎の『自宅の妾宅』という短庫本 を探しています。 ネット上で、そのような廃版になった書籍を多く扱う (入手〓通販できる)サイトをご存知ないですか? (ちなみに、嵐山光三郎の公式サイトは確認済み) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaff
回答No.1

「古書検索サーチエンジン スーパー源氏」はいかがでしょう? 今 書籍名:『自宅の妾宅』で検索すると 3件ヒットしました

参考URL:
http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/sgenji02.html
ilmox
質問者

お礼

早速、教えて頂いたサイトで注文しました! 3年もの間、近所の書店や古本屋などで探していた のですがどこにも置いてなくて・・・。 ん~~嬉しいです!! ご親切に教えて頂き、本当にありがとうございました。               (^^)