• 締切済み

探しています。この香水を!!

こんな質問をするのは的外れかも知れませんが、ジバンシーの『オーデ ジバンシー』っていう香水を探しています。出来れば、50ml入りのを。何処のネット通販サイトを探しても全部売り切れって感じです。もし、ここで売ってます、ていう情報があれば、宜しくお願いします。

noname#24475
noname#24475

みんなの回答

  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.1

こんにちは。 香水とは縁のない男です。(2本は持ってますが ^^; ) お探しの香水ってどんな香りがするのか興味が沸いてきました。 これほど売り切れるなんて… この際、4mlの物を10本買ったらどうですか? こ邪魔になりますね…

noname#24475
質問者

補足

実は私も男なんですよ!!びっくりしましたか?この香水の香り、実は知っているのです。ものすごい爽やかで清清しい香りですよ。女性だけじゃなく、男性もOKだと思います。値段もそんなに高くないですしね。お買い得な香水です。ただ、この香水はかなり昔の香水です。なので無いのかなぁ?って思いますが・・・。一度手にしてみて下さい。虜になるはずです。

関連するQ&A

  • シャネルの香水 チャンスのパルファム

    シャネルの香水、チャンスのパルファム7.5mlを探してますが、ネットやオークションで調べてもなかなか出てこなくて、唯一あったサイトも売り切れになってます。これは日本未入荷や限定品とかなのでしょうか。どなたかお分かりの方教えてください。

  • ジバンシーの香水について教えて下さい。

    ジバンシーのランテルディという香水はオリジナルと復刻版とリニューアル版があると聞いたのですが、自分が持っている物がどれにあたるのか分かりません。 箱は赤で中身はゴールドのフタに赤ラベルです。 ジバンシー ランテルディ オードトワレ 100Ml それぞれの値段や詳しく分かる方、よろしくお願いします。

  • 香水を探しています。

    香水を探しています。 こどもを産むまではジバンシイのフルールダンダルディを愛用していたのですが、子育てがひと段落して、また探してみたら、なくなってるんですね・・ネットで探したんですが、ないようで、困っています。 それで、あれに似た香りを探しているのですが、いろいろテスターとかで香ってみても、いまいちにてるのがなくて・・甘くてもムスクがきついのは嫌だし、どれがいいのだか、わからなくなって。 香水に詳しい方がいらっしゃいましたら、あれに似たものをいくつか押していただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 香水の付け方

    最近、私は香水を付け出したのですが、 付け方が分かりません… 色々なサイトを見てるんですが、 私の持っている香水の香りが重いのか、 軽いのか、それも分かりません… (多分、バーバリーは重いと思うのですが) 私が持っている香水は、 バーバリー・ブリット ジバンシー・プチサンボン エスカーダ・ロッキンリオ です。 これらの香水を持っている方、 どうか教えて下さいm(__)m あと、皆さんいつ頃、付け直していますか? 回答お願いします。

  • 石鹸の香りのする香水

    石鹸の香りのする香水を探しています。 このサイトでも同様の質問を見つけ試した香水は、 ジバンシィの『プチサンボン』です。 ですが私が探している香水とは少し違う気がして・・・。 どなたか、これ以外でも「石鹸の香りのする香水」を 御存知の方おられましたら教えて頂けませんでしょうか?

  • 香水のビンの開け方教えてください

    こんにちは。 香水のビンのフタが開かなくて困っています。 クリスチャン・ディオールのオーデ・トワレの ミニボトル5mlです。 DUNE、Foever and ever、Dolce Vitaのビンについて ひねってもひっぱってもフタが動きません。 方法が間違っているのでしょうか・・・? それとも単にフタが固いだけでしょうか? ご存知の方、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 香水のサイト

    お尋ねします、このような香水のサイト?がありましたら教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。探している香りー>検索?各ブランドー>各商品名、一例、石鹸ー>検索ー>ジバンシー他ブランドー>プチサンボン他商品名(香りも数種類で選べたら良いのですが・・)香水初心者ですので思うように見つからない為このような感じで選べたらとてもたすかるのですが宜しくお願い致します。

  • 初心者向けの香水は何ですか?

    19歳、大学生の男です。 このサイトの質問を見て ブルガリのプールオム ドルチェ&ガッパーナのライトブルー のどちらかにしようと思います。 みなさんはどちらがいいと思いますか? また初めて香水を買うときは何ml(25mlか50ml)の香水を買ったほうが良いですか?

  • 香水選んでもらえますか?30代女

    会社に行くときの香水を選んでいただけないでしょうか。 30代女。服装はパンツスーツが多いです。 今使っているのが、  キャロライナヘレラ「212」  ジバンシー「プチサンボン」  ジバンシー「INTO THE BLUE」  ブルガリ「プールオム」  ブルガリ「ブルー」 こんな感じです。 職場なので、すっきりと嫌味のないのがいいです。 おすすめの香水、ほかに何かありますでしょうか? 

  • 男性にプレゼントする香水

    日頃お世話になっている彼に『ありがとう』のキモチを込めて、香水をプレゼントしようと考えています。 それでどんな香水を贈ったらいいか悩んでいます。 彼の情報ですが ・33歳 ・中高一貫男子校の教師 ・あまり服装にこだわる方ではない と言った感じです。 職業柄、あまり香りのキツイ香水は使えない様です。 2年前に「イッセイ・ミヤケ」のサマーバージョンの香水(三角錐の形の)をあげたら気に入ってくれました。 できれば爽やかな感じの香りがいいんですが・・。 ちなみにジバンシィのウルトラマリンは私的にNGです。 香水に詳しい方がいましたら、よろしくお願いします!!