• ベストアンサー

お金がない…

mipu2008の回答

• ベストアンサー
  • mipu2008
回答No.3

いつ頃結婚したいと考えているかによりますが 毎月の収入があり、彼女も働いていれば、貯金がなくても、結婚してから貯金をすれば将来的に問題ないと思います 結婚式を挙げたいとしたら、来月挙げるとかではないと思うので、挙げるまでの間、貯金をし、式のお金は後払いもできますから、大丈夫だと思います 私の結婚式の頭金は5万円でしたよ お金は、どうにでもなると思います 結婚はタイミングが大切ですよぉ~ プロポーズしてから、いつ結婚するか決め、それまでに少しでも貯金できるように頑張って下さい!!

noname#71901
質問者

お礼

お互い、仕事をはじめて間がないので2年後くらいには結婚したいというのが ありますね。 とにかく、頑張って貯金していきます。