• 締切済み

トートバック探してます(29歳、男)

ボーナスで新しいバックを買おうと探しているのですが なかなか希望に合うのが見つかりません。 もし希望に合うようなバックを知っていたら 教えてください。 予算は1~3万ちょっとです。   (1)ゆったりと肩にかけれる (2)プライベートでも使えるもの  (職場はスーツを着るような仕事でもないのでわりとラフでOK) (3)弁当箱とA5の手帳が入る (4)メイン収納部の口はファスナーでなくスナップ留め (5)使い勝手>デザイン>ブランドです。 http://item.rakuten.co.jp/sentire/g7-1804/ このカバンが探した中で一番希望に近かったのですが (4)の収納部の口がファスナーだったため断念しました。 注文が多く、面倒な質問ですがよろしくお願いしたします。

みんなの回答

回答No.1

バーニーズのバックなんかどうですか? 質問者様くらいの年代の男性が持つと素敵に見えるブランドだと勝手に思っています(笑)。 バーニーズのサイトくぐってみて良さそうなトート見つけたのでURL貼っておきます。 (このトート、ファスナーかちょっと不明ですが店舗に言ったら何かありそうかな?と思いました)ご参考まで。

参考URL:
http://www.barneys.co.jp/style/m_acce/item_a.php?id=164
2easygoing
質問者

お礼

ありがとうございます。 今までporterやmaster-pieceのカバンばかり使っていたので こういうのはちょっと新鮮です。 参考にしますね!