• 締切済み

トートバック探してます(29歳、男)

ボーナスで新しいバックを買おうと探しているのですが なかなか希望に合うのが見つかりません。 もし希望に合うようなバックを知っていたら 教えてください。 予算は1~3万ちょっとです。   (1)ゆったりと肩にかけれる (2)プライベートでも使えるもの  (職場はスーツを着るような仕事でもないのでわりとラフでOK) (3)弁当箱とA5の手帳が入る (4)メイン収納部の口はファスナーでなくスナップ留め (5)使い勝手>デザイン>ブランドです。 http://item.rakuten.co.jp/sentire/g7-1804/ このカバンが探した中で一番希望に近かったのですが (4)の収納部の口がファスナーだったため断念しました。 注文が多く、面倒な質問ですがよろしくお願いしたします。

みんなの回答

回答No.1

バーニーズのバックなんかどうですか? 質問者様くらいの年代の男性が持つと素敵に見えるブランドだと勝手に思っています(笑)。 バーニーズのサイトくぐってみて良さそうなトート見つけたのでURL貼っておきます。 (このトート、ファスナーかちょっと不明ですが店舗に言ったら何かありそうかな?と思いました)ご参考まで。

参考URL:
http://www.barneys.co.jp/style/m_acce/item_a.php?id=164
2easygoing
質問者

お礼

ありがとうございます。 今までporterやmaster-pieceのカバンばかり使っていたので こういうのはちょっと新鮮です。 参考にしますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼントにトートを(メンズ)

    今度、彼の誕生日(学生です)にトートバックをプレゼントしようと考えています。 以下の条件に合うようなものを探しています。 ・予算が多くても2万以下 ・ビジネスではなくて、通学用なのでカジュアル ・色は黒などのモノトーン系 ・教科書などが沢山入り、肩掛けができる ・ポケットなどの収納スペースが多い(外側にあると良) ・カバンの口にチャックがある(止め具がある) ちょっと条件が厳しいかもしれませんが、皆様のご意見を聞かせていただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 38歳の営業マンですが、携帯用のバックを探しているのですがどうもしっく

    38歳の営業マンですが、携帯用のバックを探しているのですがどうもしっくりくるものがありません。 スーツのポケットにいつも入れているのですが、スーツがよれてくるのでかっこ悪く、バックを持とうと考えております。 希望は、おっさんが持つようなセカンドバックではなく、かといってタスキ掛けするような若者向カバンでもなく、A4手提げカバンでもなく、もっと手軽な大きさ(B5くらいかな)ビジネスでのおしゃれなバックを探しております。 中に入れるものとしては、二つ折り財布、携帯電話、手帳、鍵等です。価格は高くても3万までで考えております。おしゃれにビジネスライクを楽しんでいる方、教えてください。

  • エルメスに詳しい方教えて下さい

    こんにちは。廃盤になったエールラインPMを姉から貰ったのですが、 1点気になる部分があるので教えて下さい。 以前に質屋で買ったそうなので、間違いはないと思うのですが・・・ ファスナー開口部の上にスナップボタンが三つ並んでて、凹の方の内側に英文字3文字と模様が印字されてるのですが、このカバンをお持ちの方のも印字されてますか? エルメスに疎いので、詳しい方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 長財布 30代 女性

    長財布を購入しようと思っています。 色々検討して、ダコタのブレッドを第一候補にしたのですが、 今まで使用していたアナスイのアーバンの使い勝手が良すぎて まだ購入に至っておりません。 アーバンの良かった点は がま口(小銭の出し入れが簡単) ファスナー収納がついている(大事なカードやメモを入れていました) 革が固めで頑丈 その使いよさからもう何年も使っているのですが 年齢的にもそろそろ変えたいです。 希望は、 革の長財布 収納が豊富、取り出しやすい 落ち着いたデザイン できればがま口(ファスナーでも取り出しやすいもの) 価格は2万円まで イルビの財布も候補にあがりましたが使い勝手とお値段で断念しました。 私は30代前半の女性で、きれいめカジュアルや大人かわいいものがすきです。 皆さんのおすすめの財布を教えてください。 ダコタのブレッドの使用感も教えていただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ヴィトンのダミエ・グラフィットのバッグ「タダオ」を女性が持つのはおかし

    ヴィトンのダミエ・グラフィットのバッグ「タダオ」を女性が持つのはおかしいですか? 仕事用のバックをずっと探しているのですが、なかなかいいものが見つかりません。 1、A4サイズの書類がはいるもの。できれば、定形外封筒サイズが入るもの。 2、できればファスナーで閉められるもの。ファスナーでなくてもスナップ等である程度閉められるもの。 3、手提げ持ち、肘掛け持ち、肩掛け持ち してもバランス的におかしくないもの。斜めかけベルトついていれば尚よし。 4、あまり重たくないもの。(鞄自体に重量がありすぎると長時間持ち歩きは重いので) 5、スーツに合うベーシックなもの。でも黒一色はビジネス的すぎて嫌。 6、ある程度、上質なもの。長く使えるもの。 と色々考えるとなかなか買えずに今いちなバックを使っています。 ヴィトンが丈夫だし、品質もいいし、一番いいかなとは思うのですが、 サック・プラは、蓋ができないし、ちょっと下の方の荷物が取りずらそうなのと、肩にかけるのも無理がありそうだし。 ポルトドキュマン・ヴォワヤージュは、量があまり入らなそうだし、肩にはかけられなそうだし。 ネヴァーフルは、閉められないし。 エルメスの フールトゥとか、エールラインでもいいかとも思ったんですが、廃盤だし、あとカジュアルすぎるし。 ガーデンパーティも書類入れると蓋しめるのちょっと無理があるし。 タダオだと、結構希望をクリアしてるような気がするんですけど、 メンズもので、なんで女性が持ってるの? 借りてきた?もしくは兼用してるの?って感じになっても なんか嫌だなぁと思うし。 やっぱり、タダオは男性が持つものでしょうか? あと、他におすすめのものありますか?

  • 40代女性の通勤バッグを探しています。

    もうすぐ40になる女性です。通勤バッグ、なかなか「これだ!」というものが見つかりません。 ・A4が入り、天ファスナー(中央部だけファスナー付でも可) ・軽い(小パソコン・弁当・A4書類・A4本類・コスメポーチ・手帳・財布くらいは入れたい) ・携帯やキーケースを入れるポケットができれば外側にあること(内側でも、さっと取り出せるなら可)  小物類の定位置を決めたいので、ポケットが多いほうが良い。 ・素材はレザー(お客に会うので)である程度しっかり形の整ったもの。くにゃっとした革は不可。 ・自立すること。 予算は10万円以内で考えてます。近いものをご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

  • かばんの金具をたくさん売っている店

    まだまだ本体は使えるビジネスバックの開口部の金具だけ壊れてしまいました。街中の修理屋さんでは部品が無いと断られます。全く同じメーカーの金具である必要は無く、代替品で構わないのですが、ものはプラスねじ止めなので取り付けは自分でできます。 『ここに行けばかばんの金具品ががたくさん売っている』というところをどなたかご紹介いただけないでしょうか。首都圏であれば構いません。

  • ルイヴィトンで一番使えるもの

    ボーナスが出たので、ルイヴィトンのバックを購入したいと思っています。 でもあまりにデザインがありすぎて、どれがいいか決められません。 みなさんの一番使い勝手が良いと思うのはどれですか?教えて下さい。 希望としては、  1、財布、携帯、化粧品ポーチ、ハンカチ、手帳がゆったり入る程度  2、予算10万円以下  3、モノグラムがいいかな です。あまり背が大きくないので、あまり大きいものは抵抗があります。 宜しくお願いします。

  • トートバックについて教えてください

    トートバックについて、教えてください。 最近、持っているかたをよく見かけるんですが、表面はビニールっぽくて、持ち手はレース(というか、こまかいギザギザ?)のトートバックです。 どういったお店に売ってますか。 普通の鞄屋にありますか?それともデパート? インターネットで購入できるといいんですが… よろしくお願いします。

  • トートバック探してます!!

    高校一年生男です。 通学用にトートバックがほしいのですがなにかいいのはありませんか? 値段は3000円ぐらい。 紺色系のくらい色であまりおしゃれすぎずださすぎずみたいなかんじがいいです。 条件が多くてすいません!お願いします。