• 締切済み

トートバック探してます!!

高校一年生男です。 通学用にトートバックがほしいのですがなにかいいのはありませんか? 値段は3000円ぐらい。 紺色系のくらい色であまりおしゃれすぎずださすぎずみたいなかんじがいいです。 条件が多くてすいません!お願いします。

みんなの回答

回答No.1

通学用でしたらA4サイズが入る このようなバッグはどうですか? http://store.yahoo.co.jp/boogiestyle/dkg-056.html

関連するQ&A

  • トートバックだけで通学…って変ですか?

    制服は紺の女子高生です。 http://item.rakuten.co.jp/sacs-bar/48448/ このトートバックを通学用に使いたいんですがどう思いますか? 周りの子はトートバックはサブとして使っている人が多いので トートバックだけで通学って変に思われないかな…と思いました。 どうですかね?

  • こびとづかんのトートバック

    高校男子です ホワイトデーにこびとづかん(相手の子が好き)のトートバックにお菓子を入れてプレゼント&告白しようと思ってます そのトートバックをどれにするか悩んでいます その子はカクレモモジリが1番好きみたいです。ピンクのこびとです トートバックには2種類あって添付したものが1500円程(4種)、画像になくサイズが大きいものが2000円です サイズが大きい方は「カクレモモジリ トートバック」と検索すれば出ます 値段的には1500円の方が買いたいです。4種類のうち果物が写ってるやつにカクレモモジリが写ってるので良いかなと思ったのですが、その子が学校に持っていくときに使う場合派手すぎて嫌かな?と思っています。そんなことないですか?ありますか?その子は部活が忙しくて遊びにはあまり行かないようです。 もし良くなければ、添付画像の左下のシンプルなやつの方がいいですか? それとも奮発して2000円買った方がいいですか?たくさん物が入って便利かも・・・・・でも貯金・・・ 女心がわからないのでどなたか教えて下さい。 みなさんがもらうとしたらどれがいいかでも良いので回答お願いします。

  • 大学生の通学用のトートバックについて。

    今まではmobusの青色のリュックサックで通学していたのですが、少し高校生っぽいのと、今は黒のコートを着ているのでリュックサックだと窮屈だし、かなりださいです。 今はコートにも合うようなおしゃれなトートバックを購入しようと考えています。 しかし、たくさんあるブランドの中で流行だとか、使い勝手の良さ悪さなど、選ぶ決め手が正直ないです。 選ぶポイントは ・どの服にも合わせやすい黒やグレーっぽい落ち着きのある色合い ・通学用に使うので、ある程度収納量があるもの ・あまり気取っておしゃれすぎてないもの ・予算が3万から4万までのもの です。 候補のブランドとしては、(1)エルゴポック(2)オロビアンゴ(3)LL BEAN (4)ポールスミス(5)aniary(6)creedです。 誰か詳しい人おすすめのブランドや商品教えてください。お願いします。

  • 大学生(男)  通学バックについて

    こんばんは!大学生の男です! 今通学にトートバックを使っているんですが、手持ちバックでカジュアルなものがほしいと考えています。(恥ずかしながら名前は知らないんですが、持つところが短くて、中学高校で使ってたかばんをオシャレにした感じのバックです。結構、オシャレな人が使っているイメージがある^^;) おすすめのブランドやその他おススメの店など教えてください。(できれば新宿周辺でお願いします)

  • トートバック

    トートバックを探しています。 理想のサイズ、デザインは、HERMESなんですが、 他で良いトートバックはありませんか? こだわっている部分は、 ・A4が入ること ・持つ部分があまり長くないもの(肩には掛けないので) ・大きめ ・あまりカジュアル過ぎないもの 以上です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 それと、メンズも探しています。 彼もトートを欲しがっていて、 理想はHERMESなんですが、 たくさんの女性が持っているので抵抗があるようです。 ポーター以外でお願いします。 予算はどちらも2~4万円くらいです。 よろしくお願いします。

  • トートバックのデザインについて 見返しなしのトート

    こんばんわ。 トートバックを革で作ろうと思います。(バックづくり初心者です。) ・革の厚さ 1.5mm 色はキャメル ・手縫い ・デザインは、一枚革で作るシンプルなトートバック ・内側を帆布(←最近、お気に入りの生地です)でつけたいが、全体の形を考えると、見返しがつけられない というのを作ろうと思っているのですが、内側をつけるのに、見返しがつけられないという点で困っています。 そこでお尋ねします。 もう、シンプルにバックの口のところを接着し、それから外側と内側を縫いあわせようと思うのですが、そのようなトートバックのデザインってどうでしょうか? もし、『そういう場合は、必ず見返しをつけます』、『そのようなデザインありますよ』などありましたら、おしえてください。おねがいします。 あと、内側・糸の色について少しお尋ねします。 使う方は、50代のなので、シンプルに内側・糸をこげ茶にしようかと思ったのですが、少し遊び心もいれて、なにかほかの色はありますか? 本人に聞いて、そのとおりに作れば一番喜ぶと思うのですが、作るには、相手を少し驚かせたいという気持ちもあります。 相手がもらった時に、がっかりとならないような、色の組み合わせがありましたら、アドバイスください。

  • トートバッグ

    高校生男です。高校生の男の人が持ってておしゃれじゃんとおもうようなトートを探しているんですがそのようなメーカーというかブランドを教えてください。ただしポーター以外でお願いします。

  • パリのラデュレのトートバック

    宜しくお願いいたします。 パリ旅行中に、ラデュレのマカロンと、トートバックを購入したいと思っています。 そこで質問なのですが・・・。 (1)支店は沢山あるのでしょうか?どこの店舗がおすすめ!などありますか?  なるべく混雑は避けたいのですが・・・ (2)現地では、トートバックのお値段はどのくらいでしょうか。友達のお土産にしたいと思っています。 (3)マカロンのお値段はどのくらいでしょうか。また、3個セットなど、ミニギフトもありますか? 詳しい方、宜しくお願いいたしますm(__)m

  • トートバックは・・・・

    初めまして。中3、男です。 昔のスレを見てもぴったりの回答が載ってなかったので質問します。 今度部活で遠くで行われる大会の翌日遊びに行くことになりました。 そこで・・・ トートバックは中3男がしてもおかしくないですか?? また、肩にかけるのはどうなんですか? 賛否両論だったので・・・ 少しずれますが旅行で持っていて便利なものはなんですか?? 近いうちにあるので、出来るだけ早くご回答お願いします。

  • 男がトートバッグってださいですか?

     大学生の男がよく、肩からトートバックを かついどりますが、これっていけてんのですか?  非常にダサいと思うんですが・・・。  けど、している人はいます。この格好は おしゃれなんですかね?もてるんですかね?

専門家に質問してみよう