• ベストアンサー

38歳の営業マンですが、携帯用のバックを探しているのですがどうもしっく

38歳の営業マンですが、携帯用のバックを探しているのですがどうもしっくりくるものがありません。 スーツのポケットにいつも入れているのですが、スーツがよれてくるのでかっこ悪く、バックを持とうと考えております。 希望は、おっさんが持つようなセカンドバックではなく、かといってタスキ掛けするような若者向カバンでもなく、A4手提げカバンでもなく、もっと手軽な大きさ(B5くらいかな)ビジネスでのおしゃれなバックを探しております。 中に入れるものとしては、二つ折り財布、携帯電話、手帳、鍵等です。価格は高くても3万までで考えております。おしゃれにビジネスライクを楽しんでいる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

土屋鞄のクラッチバッグがいいかもしれません。 http://www.tsuchiya-kaban.jp/fs/a184/bag-mens-second/492

hemoji
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 なかなかいいですね。検討してみます。