• ベストアンサー

男用の小物バック

財布や携帯を入れる小物用バックが欲しいのですが、どのようなものがいいのか分かりません。 セカンドバックだとおじさんぽいし、大きいバックは持ちたくありません。 自分は20代で普段着る服はモード系(渋い感じを目指してます。) 細身のパンツはど履くのでポケットには入りません。 アドバイスをお願いします。 画像なんかあるとうれしいです。

noname#15354
noname#15354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuful
回答No.3

こんにちは^^ 私も女性ですがアドバイスさせて下さい。 オススメは、 プラダのスポーツラインです。 小さ目のショルダーは見た目もきれいです。 赤いラインがさりげなくて、ブランドだと分かる人しか分からないって言うところも好きですね。 以前プレゼントしたのですが、とても喜んでもらえて愛用してくれてます☆ あと、自分の好きなお洋服のお店のバックなんかは服にもピッタリですよね^^ そこの店員さんなどにもアドバイスして頂くといいかもしれません。

その他の回答 (2)

• quoth
回答No.2

#1の方の鞄工房土屋もいいお店です。 吉田カバンのシリーズで結構いいものがあります。 私が気に入ったのは PORTER HEAT small shoulderbag などです。財布携帯ハンカチを入れたらいっぱいくらいの大きさです。 肩からかけるストラップがあります。 ベルトに通すことも可能かも。(この方法では使った事がないです。) 他にもシリーズでもいいものがあります。 近くの大きめの百貨店では吉田カバンを大抵扱っていますので、ご自分の目でご確認下さい。 吉田カバン自身は広告にお金をかけない会社ですのでHPを持っていませんが、検索すればたくさん出てきます。

noname#51251
noname#51251
回答No.1

女性ですが、回答させて下さいネ。 >自分は20代で普段着る服はモード系(渋い感じを目指してます。) 鞄工房土屋というお店を紹介します。 熟練の職人さんの手作りで、デザインもかなり良い物がありますよ。 大きいバッグはダメということだったので、男女兼用の物で、 オイルヌメ革ポシェット オルターナスクエアショルダー は、どうでしょうか?? (商品ページ) http://www.rakuten.ne.jp/gold/takuminowaza/Ippan/kategori/kenyou.html 参考URLには、一応トップページを載せておきます。 よろしければ、一度見てみて下さいね☆

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/takuminowaza/