• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンでテレビを見れて、PC内に番組をきれいに録画する方法はありますか?

  • 質問No.4113126
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (3/82)

パソコンでテレビを見れて、PC内に番組をきれいに録画する方法はありますか?安くてよい方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (959/4242)

基本的にはチューナーボードを買います。

色々出てますので検討してみてください。

ノートならUSB機器ですけどね。
補足コメント
ws1212

お礼率 3% (3/82)

ありがとうございます。デスクトップです。時間とか曜日指定はできます?
投稿日時:2008/06/19 18:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (91/522)

DVD程度の画質で良いのか、ハイビジョン画質でないとダメなのかによって、値段が全然違ってきますけど・・・
補足コメント
ws1212

お礼率 3% (3/82)

普通のTVで見ていますので、見れたらいいですね。きれいにこしたことはないですね。ありがとうございます。
投稿日時:2008/06/19 18:04