• ベストアンサー

パソコンでテレビを見れて、PC内にテレビ番組をビデオのように日時曜日指定できれいに録画する方法はありますか?

パソコンでテレビを見れて、PC内にテレビ番組をビデオのように日時曜日指定できれいに録画する方法はありますか?安くてよい方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3cho
回答No.1

例えばこちら http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/index.htm をどうぞ。 主に、付属のソフトウェアの説明を見てください。 地デジは色々とややこしい制限がありますので、特に注意を。