• ベストアンサー

3台のPCのネット連携方法・・・お手上げ気味です

nebura71の回答

• nebura71
回答No.4

#1です  ごめんなさい。また自分の誤植を発見しましたので、電気屋さんへ行くときに恥をかくことになっては大変ですので、補足です。  なんどもすいませんでした。悔い改めます。 誤:でも、現在使用されているLANの規格は、普通は「10BASE-10」(又はその上位規格)です。物理的につながらないハズは、まず絶対にあり得ません。 正:でも、現在使用されているLANの規格は、普通は「10BASE-T」(又はその上位規格)です。物理的につながらないハズは、まず絶対にあり得ません。  どうも、私は、10BASE-T(テン・ベース・ティー)と言うところを、間違って10BASE-10(テン・ベース・テン)と言ってしまう癖があるようです。すみません。  後者は、今ではあまり使われなくなったLANの規格です。