• ベストアンサー

痛いんです。

chohotcurryの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 ちょっとストレートなのですが、それはあそこがついている位置が forest3さんの場合、前のへんにあるので、正常位が一番よいのではないでしょうか。 そういう人を「うわつき」といいます。 逆に「下つき」の人は、バックがいいそうです。 その人それぞれで、一番感じる体位は違いますから、 あなたがバックはいやならいやと言えばいいのです。 彼がしたがっても、短時間で、フィニッシュは必ず正常位でしてもらうとか。 工夫次第で楽しくなりますよ。 病気では全然ないと思います。ご心配めさるな!!

forest3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バックですることはほとんどないのですが、 彼が好きなのでたまには・・・。 うわつきだとバックは痛いんですか? とりあえず病気じゃなさそうでよかったです。ふぅ。