• ベストアンサー
  • 困ってます

やはりダメですか?

5月24日 1日目36.24 2日目36.44 3日目36.48 4日目36.48 5日目36.51 クロミッド開始 6日目36.36 7日目測り忘れ 性交 8日目36.32 9日目36.62 性交 10日目36.61 11日目36.56 12日目36.37 13日目36.42 性交 14日目36.35 15日目36.26 排卵検査薬陽性 hcg注射 性交 16日目36.38 17日目36.55 性交 排卵済みと病院で言われる 18日目36.42 19日目36.59 性交 20日目36.64 21日目36.53 22日目36.58 23日目36.59 おりもの多い 24日目36.68    〃   体がだるい 25日目37.03    〃     〃 26日目36.89    〃     〃   下腹部チクチク 低温と高温の境目は36.55です。周期は31~32です。 今回は卵管のない方からの排卵でクロミッドを2錠飲んで卵巣が過剰反応してしまって腫れていました。やはり可能性は低いのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数12
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#129050
noname#129050

こんにちは。 あの...何をもって「やはりダメ」と仰っているのか?ダメと言うだけのものが何もないのですが?? 可能性が高い低いで言えば、卵管のない側からの排卵であれば、卵管のある側の排卵の半分程度の可能性と言うだけですが...。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • cancer7
  • ベストアンサー率55% (67/121)

まだ高温期に入って10日経っていませんし、今の段階では妊娠しているともしていないとも言えませんよね。 排卵時期と性交のタイミングは合っているようですし、だめとは言えないのではないでしょうか。 このまま高温期が続いて陽性反応が出るといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!