• ベストアンサー

ヘドロの捨て方

排水マスのヘドロってどこに捨てるんでしょうか? 教えてください。乾燥させて燃えるゴミで良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

産業廃棄物処理場

momoume
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

公共の排水マスのものでしたら市町村にお願いして回収してもらいましょう。私有地でしたら ANo.1 さんの通りです。

momoume
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。