• 締切済み

Queens of Franceについて

Queens of Franceというシェークスピアの劇があるらしいんですが、それの日本語訳がほしいです。 どこかにありませんか?

• 英語

みんなの回答

• go_urn
回答No.2

こんにちは! Queens of France というシェイクスピア作品は『外典』にもないでしょう。  ネットで調べると、 Thornton Wilder に同名の劇があります。ひょっとしたらそれでしょうか?  http://en.wikipedia.org/wiki/Thornton_Wilder  

• purunu
回答No.1

William Shakespeare (1564-1616)には、"Queens of France"という戯曲は無いようですが。。。 (作品一覧:http://en.wikipedia.org/wiki/William_Shakespeare#List_of_works