• ベストアンサー

ASP VBScriptでスクリプト実行を終了

ASP VBscript においてPHPでのdie()やexit()に相当する関数はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kero_mio
回答No.1

PHPのexit()のように、終了コードを返す概念はないのですが、 処理を終了させるという意味では、Response.End が近いものかなと 思います。 ご参考になれば幸いです。

seventhang
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。