• 締切済み

外字ファイルの統合について

今使っている外字ファイルに、携帯の絵文字を入れたいのですが、 元の外字もそのまま使いたいのです。 幸い使用している区画が違うので、うまく統合できればよいのですが、 そういうことの出来そうなソフトが探せません(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示願いたいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Windowsなら外字エディタでできます。 ただ、少々面倒です。しかし、外字の編集作業そのものがもともと面倒な作業ではあります。 恐らく質問者さんのご希望にかなうような平易なツールはないと感じます。 ほかではこのあたりです。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se366823.html